つぶやき一覧

【アンダーグラウンド完結!!!!】 ついに12年かけて執筆し続けたアンダーグラウンドが完結いたしましたー!! 初めて完結まで辿り着けた達成感と嬉しい思いもありつつ、少し寂しい気持ちも正直ございます。 ここまで書き進められたのは他ならぬ読者様の応援があったからこそです! 本当にありがとうございました!! 最後は育児で中々時間が取れずぐだついてしまいましたが何とか書き上げることができました。 12年分の執筆ともなると、色んな想いが多々ございますので、後日キャラクターの制作秘話などを記載した小説を公開予定です! 公開されましたら、是非ご覧くださいませ!! 改めまして、長きにわたりアンダー
9件2件
【アングラ更新について】 年内に終わらせるというコメントを残しておいて長らく休載状態で読者様本当にすみません!!!! 育児と副業で時間がパツパツになってしまい、執筆が手につかない状態となっています…!! 完結目前でグダグダになってしまい本当に悔しくて仕方ないのですが、必ず完結させますのでもう少々お待ちいただけましたら幸いです…!!
5件
【アングラ更新について!】 お世話になっております未架佐です! もう間近に迫っておりますアングラ完結ですが、更新までもうしばらくお時間を頂きます…!! お仕事と育児で時間が無いのと、中途半端に完結エピソードを分けたくない気持ちがあるのでもうしばらくお待ちくださいませ!! 今年中には完結を目指します!! 引き続きよろしくお願い致します!!
6件
【コラボ小説書いたよ!】 高tatsuさん作『発明家ワッツ』と、 未架佐作『アンダーグラウンド』のコラボ小説を執筆しました! 以前高tatsuさんがコラボで書いてくださったそのお返しの作品になります! 是非ぜひご覧くださいませー!! https://estar.jp/novels/25977997
5件
【産まれたよ!!】 お世話になっております!未架佐です! 私事ですが、2/6に赤ちゃんを出産しました! 元気な赤ちゃんを産めて一安心です。 しばらくは身体を休めたり、育児に掛かりっきりになるので創作活動が控えめになるかもしれません…! アングラの執筆など隙間時間で続けていきたいと思っていますので引き続きよろしくお願いいたします!
13件12件
【アングラのサイトを作ってみたよ!】 お世話になっております未架佐です! アングラがボイスドラマで盛り上がっているということもあり、 頑張ってアングラのサイトを作ってみましたー! PC推奨ですが、一応スマホでも見れます!(見づらいけど…汗) 明日はアングラのボイスドラマ更新日なので、 ぜひぜひご覧くださいませー! ▼アングラのサイトを作ってみたよ! https://sites.google.com/view/nov
【アングラのボイスドラマの続きが公開されたよ!!】 お世話になっております!未架佐です! ボイスドラマの続きが配信されましたー! 詩音ちゃん初登場回です!ぜひぜひご覧くださいませー! https://www.youtube.com/watch?v=n8PNZnzetCg
7件
【アングラのボイスドラマが公開されたよ!!】 お世話になっております!未架佐です! 以前宣伝していたアングラのボイスドラマが奇跡の5秒前さんから 本日公開されましたー! 毎話10分程度で、毎週更新される予定ですので見て頂けたら嬉しいです♪ 最初に公開されるのは主人公のどん底から始まる序章です…! ぜひご覧くださいませー! https://www.youtube.com/watch?v=VMQ4VfkxU3c
8件
【アングラが“ドラマボイス化”するよ!】 お世話になっております未架佐です! こちらでのご報告が遅くなりましたが、なんと!アングラがドラマボイス化されることになりましたー!ひゃー!!(*≧∀≦*) 奇跡の5秒前さんにお誘い頂きまして、有志のメンバーを集いYouTubeにて公開する予定となっております!未架佐は脚本とイラストにて参加します! 公開は12月中旬予定です! 最新情報はTwitterにて公開しておりますので、奇跡の5秒前さん、もしくは未架佐をフォローして是非ご確認くださいませー!
11件
【またまたアングラ実況してもらえたよ!】 報告が遅くなりましたが、前回の風和ふわさんの実況に続いて、またまたアングラ読書実況して頂けました! 今回はVTuberの夜見ベルノさんです! イラストすごく誉めて頂けて終始照れてれでした(о´∀`о) リンク貼れてるかな? 読者の皆様!ご興味のある方!ぜひぜひご覧くださいー! https://youtu.be/X10zLgdCxe0
7件
【アングラ実況してもらえたよ!】 こちらでのご連絡が遅くなりましたが、 先日Vtuberの風和ふわさんになんとアングラの読書実況をして頂きましたー!! 琉斗くんや詩音ちゃんの読み方がとてもイメージ通りで素敵すぎる読書実況でしたー! ツイキャスでアーカイブを作ってくださっているので、まだ見ていない読者の方がいらっしゃったら是非ご覧ください♪ https://twitcasting.tv/sorafuwasoul/
7件
ふと、今まで依頼で携わった小説は81冊だけど、依頼総数は100越えてるのでは?と思い数えてみたらなんと117件でした……!! 学生の頃から依頼を受けていましたが100件越えてたんだなーと思うと感慨深いものがありますね(о´∀`о) 今でもお仕事としてちょこちょこお受けしていますので気になる方は是非!
13件
【アングラコラボして頂けましたー!】 お世話になっております。未架佐です! この度、私が執筆している「アンダーグラウンド」が、高tatsuさん執筆の「発明家ワッツ」にゲストでコラボさせて頂きましたー♪ まさかあの雑談からコラボに至るまでになるとは…!! コラボは初めてなのでとっても嬉しいです(*^_^*) どのキャラがゲスト出演しているかは読んでみてのお楽しみ! ぜひぜひご覧くださいませー コラボは第191号、p762からとなっておりますー 発明家ワッツ
【依頼について】 お世話になっております未架佐です! 今回のお知らせは依頼についてです! え!?もしかして依頼募集!? と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、今回は違います…!すみません! しかし、今後の依頼についてのお知らせになりますので気になる方は目を通して頂けると有難いです。 現在エブリスタ上で依頼はお受けしておりませんが、時折依頼を受け付けてほしいと嬉しいコメントを頂くことがあり、その度に今の状況をお伝えさせて頂いておりました。 エブリスタ上では受け付けていないのに、どうして表紙依頼のイラストがあるの?と疑問に思われた方もいらっしゃると思うのでそろそろ明確に依頼の受け付け
19件4件
【新年の挨拶!!】 あけましておめでとうございます!! とうとう2020年ですねー! 昨年は見事にアングラに付きっきりの一年でしたね 目標は完結と豪語していましたが、普通に無理でした…!! とはいえ、完結は引き続き目標にしていきたいので、 亀更新でも進めていきたいと思います!(^^)/ アリスシリーズはせめてクリスマスと年賀状は守っていきたい…! 引き続きアングラに付きっきりになりそうですが、 完結できたらアリスシリーズを進めたいですね まぁこんな感じで少々ぐだぐだ挨拶ですが、引き続き今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
10件2件
ひさびさにアリスシリーズのサンタ描いたんだけどイラストはスター投げてくれた人が分からないのが残念……!!(。>д<) イラストもスター投げた人が分かるようにして欲しー!! というわけでメリークリスマス!! そしてスター投げてくれた人ありがとう!!
9件
【アングラ移行したよ!】 長きに渡って執筆し続けたアンダーグラウンドがついに上限の3000ページ(未満)に辿り着きましたー!! 長かった……ホントに長かった……! だって9年ぐらい書き続けてるもんね……やばいよね……! これまで書き続けたアングラは―抗争編―!新しいアングラは―決戦編―!として引き続き執筆していきますー! 新しいアングラも引き続きよろしくお願い致します!! ▼アンダーグラウンド―決戦― https://estar.jp/nov
8件
【表紙描いたよ!】 最近のエブリスタの仕様だと恐らく新着にイラストって上がらないですよね(;´∀`)サビシイ! というわけで、久々に表紙のイラストを描きましたので宣伝しますー 今回は高tatsuさんのTEAM HEROSです! よかったら覗いてみてくださいー
7件
【アングラに挿絵追加したよ!】 つい最近更新したアングラですが、挿絵を新たに追加しましたー! 怒樹と両支部長が描かれているので最新分を読み終わっちゃった読者様! よろしければP2980を覗いてみてください―(^^)/
6件
【アンダーグラウンドについて】 先程アンダーグラウンドが無事更新できるようになりました! 運営さんが対応してくださったのかは分かりませんが…たぶん営業日じゃないと思うので勝手に直ったのかな…?汗 リニューアル後からずっと執筆できない状態に見舞われていたので無事執筆できることが確認できてホッとしました! 結局原因は不明ですが引き続き執筆できそうです!お騒がせしました!!
6件
【アンダーグラウンドについて】 お世話になっております。未架佐です。 現在執筆中のアンダーグラウンドですがリニューアル後の不具合で執筆が出来なくなってしまいました… 暫くは書き溜めておこうと思いますが、また近況が分かりましたらご連絡させて頂きます
6件
【新年の挨拶!!】 あけましておめでとうございます!! 昨年もあっという間に明けてしまいましたね 昨年こそ書きたいと思っていたアリスシリーズも結局書けず…! 引っ越しや転職やらでばたばたした一年だったと思います。 そして長年書き続けていたアンダーグラウンドもいよいよ最終決戦に突入しました…! 今年中には完結ができるんじゃないかなーとぼんやり遠い目をしております。 もう少しで完結するのかと思うと少し感慨深くなってしまいますね笑 エブリスタでの活動もしばらくは完結間近のアンダーグラウンドを最優先に進めていきたいと思います! 今年の目標はアングラの完結!かな? 小説に振り切っていますが
8件
【依頼絵完了のお知らせと今後の依頼について】 お世話になっております!未架佐です! 本日6名様の依頼をすべて完了いたしました!! 多忙が重なってしまい、完成までにたくさんお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした……!! 皆様気を長くしてお待ちになってくださりとても助かりました……!改めましてありがとうございました! またしばらくは自分のイラストに戻りたいと思います 今後の依頼ですが、今回の進行状況やTwitterなどでお仕事を頂いていることも含めまして、少々やり方を見直そうかと考えています…! こちらは決まり次第、「未架佐に依頼したい方へ」のエッセイに記述予定です 大幅な変更を
5件2件
【あけましておめでとうございます!!】 あけましておめでとうございますー!! 去年は仕事に大半を持っていかれた一年だった感がしますねw おかげさまで全くと言っていいほど依頼絵に手が付けられず依頼者様方には床に頭をたたきつけなくてはいけないほどお待たせしてしまいました…!お待たせしてしまった依頼者様方本当に申し訳ありませんでした!! そしてそして2018年はというと…今年も仕事に持っていかれそうな一年になりそうな雰囲気になっておりますよ!!泣 本業の仕事に加え、最近ではツイッターのほうでもお仕事を頂けるようになってきていますのである意味では嬉しい悲鳴ですが今後もイラストのお仕事を頑張っ
10件1件
【近況報告】 お久しぶりです未架佐です ここ最近ちっともイラスト描かないし顔ださないなぁ 依頼も全然進んでないし……と思われている方もいらっしゃるかと思います(´д`|||) ちょっとというかかなり言い訳になってしまいますが近況報告をさせていただこうかと……! 実は年末から今日に至るまで本業の仕事が火を吹く忙しさになっており……今も休み返上で働いております それに加えて今はもう終わったのですが、友人さんから報酬の出るお仕事絵も描いていたので…… もうすっかり趣味絵と依頼絵が途切れてしまった今日に至ります せめて小説更新だけでもぉぉとギリギリ繋いでいる状態です 少なくともこの忙
8件7件
【あけましておめでとうございます!!】 遅くなりましたが…… あけましておめでとうございますー!! 昨年一年も無事にエブリスタを続けられました笑 2016年後半が中々慌ただしくてあまりイラスト投稿ができませんでしたが、その代わりコラボが多くクリエさん交流の多い年になりましたよー! やっぱりクリエ同士の交流はいいですね! 今年もイラスト小説投稿をのんびりできたらいいなと思っています まだ5月頃まで仕事の忙しさが続きそうなので、依頼、コラボ、イラストのお仕事等々溜まっておりますが気長にお待ちいただけると嬉しいです……!! (何とか時間を見つけて進めます……!) そしてそして!執筆中の
14件2件
【依頼応募結果発表!!】 10/08~10/15 23:00まで応募していた依頼者様の人数が出そろいました!! 今回は構図が決まっていることもあり、スペシャルサービスで決めてみました…!! 気になる結果はこちら!!/_news_view?cn=2491943
10件
【依頼募集開始!!10/08~10/15 23:00まで】 お世話になっています未架佐です!! そしてそしてお待たせしましたー!! いよいよツイッターで予告していた依頼募集の開始です♪ 今回は構図指定の募集なので今までとはちょこっと違います 募集期間は10/08~10/15 23:00まで!! 詳しくはこちらー!!/_news_view?cn=2491757
7件3件
【ついにコラボイラスト公開ー!!】 お世話になっています未架佐です♪ 8月に募集していたコラボイラストがついに完成いたしましたあああ!!(>ω<) 8人の絵師様が織りなすコラボイラストは圧巻の出来になっております!! ぜひぜひご覧くださいませー(*^_^*) コラボイラストと素敵絵師様の詳細はこちらはこちら!!/_ilst_view?w=24341919
7件
【コラボイラスト一緒にやりませんか!!】 お世話になってます未架佐です! ただ今ツイッターにてコラボイラストに参加してくださる絵師様を募集しております!! 8つの枠組みの中に8人の絵師がイラストを描いてコラボをするというものです テーマや締切日等の詳細は人数がそろってきたころに決めて行く予定です♪ ちなみにすでに8人の枠に私+3名の絵師様の参加が決定しております! 残りの4枠に参加してくださる絵師様絶賛募集中です! 詳しくは未架佐のツイッターをご覧くださいませー! @mikasa1205
8件4件
もっと見る