esmeralda

本編完結 お疲れさまです🥰

志生帆さん こんにちは😃 ロングバージョンも読ませていただきました☺️ 実は、完結作品だと思って読み進めていて… 昨日、更新分に追い付いて あれ?ココで終わり? って『?』ってなりました😅 まだ続くん
1件1件
esmeralda

素敵でした💕

今回は、こちらのサイトで読ませていただきました。 タイトル通りの素敵なお話しでした☺️ サイドストーリーとロングバージョンも読ませていただこうと思ってます🥰
1件1件
esmeralda

☆特典

やっと☆20コで見れました~(*´∀`)♪
1件3件
esmeralda

良かった(*^-^*)

トゥンクしちゃうあきが可愛かったです。 その後… エロ方面ではかなり流されちゃう系男子な感じでしたが(笑) 榛は、復讐よりも“あきが好き”なほうが残って良かったです。 あきも初恋のこと思い出して…これ
1件1件
esmeralda

はじめまして

読ませていただきました。 オリジナル設定、新鮮で良かったです。 途中、運命の番にヒヤヒヤしましたが、ハッピーエンドでほっとしました~。 一気読みしちゃいました♪
1件1件
esmeralda

やっと(*^-^*)

☆20コになりました~♪ おまけ的なのかと思ってましたが、しっかり楽しめました(*´∀`)♪
1件1件
esmeralda

楽しかったですよぉ~♪

エブリスタにだけあると梅さんが教えてくださったこの作品、読ませていただきました(*^^*) ハイ。そしてモチロン夢中になってしまいましたよ♪ 二人とも、かっこよくて可愛い(*´∀`)♪ 一生懸命頑張っ
2件1件
esmeralda

ここにも…(*´∀`)♪

別の作品としてSSがあったなんて~(*^^*) 数年後の誕生日のお話し、嬉しかったですっ♪
1件1件
esmeralda

照義サイドが読めるなんて~♪

ちょっと感激ですぅ~(*^^*) ピノキオの妖精の衣装のことや、音無さんへの“貸し”のことが読めて嬉しかったです♪
1件1件
esmeralda

面白かったです(*^^*)

ここ数日、こちらの作品に集中させていただきました(*^^*) めっちゃ楽しかったです♪ ちょっとまだ、エブリスタ馴れてなくてf(^_^; 感想・レビューというより、フツーのコメントですが…f(^_^;
2件1件