つぶやき一覧

またかよ
元・‡天§雅‡です おはようございます┏〇 いろんなサイトでの創作時の名前と揃えるため、今更ですが改名という形をとらせていただきました(・ω・) 他サイトではほぼ間違いなくこの名前で引っかかると思いますw 『ことのは』と読みます まぁ中身の人間は何ら変更ありませんので、今まで通り呼んでいただいてなんら差し支えありませんww 以上、お騒がせしますがよろしくお願いします┏〇
2件
誰か僕のイヤフォン知りませんか(・ω・`) 白いやつなんですけど(・ω・`)
11件
2日間で急に足跡増えてたww びびったww
1件
ようやくPC版からインしまして、アバイラの方の画像をほぼリニューアルしました(・ω・) /_novel_view?w=22208769←これ 加工品の1枚だけが画像どっか行っちゃったんで貼り替えできなかったんだけど、それ以外は全部貼り直しました^ ^ という事は、テキトーに塗ってたアレやこれなんかもはっきり見えてしまうという恐怖に晒される訳ですが…ww 最初の方の色塗りの下手さwwww まぁ今も下手ですけどね← それに伴い文章も少し修正してますので、気が向いたら読み返して
1件7件
小説の画質が良くなっている…だと…?Σ(´Д` ) というわけで、アバイラの方ですがiPhoneの中にデータ残ってた9月からの分だけ貼り直しました┏〇 良かったらご確認ください←何のためにw これでアバイラはわざわざイラスト投稿する必要がなくなったなw
8件
…Σ(・ω・) 何だおいまたマイペの表示が変わってるぞΣ(;・`ω・ノ)ノ