sewo

身悶えするほど大好きな作品。

何度も何度も読み返しては、ふたりへの愛おしさ、羊子さん作品の素敵さ、そして「こぼれて、すくって」というタイトルの素晴らしさを噛み締めています。 それぞれの生まれた環境、過去、性格、そしてタイミングと
ネタバレあり
2件
sewo

時雨さんが愛しい。

とにもかくにも時雨さんが大好きで、愛しすぎます。 season①、「もしかして時雨さんて…」と思っては、「いやいや、それで(篠崎さんへの想いがあって)のコレ(今の言動や状況)は、あまりにも哀しすぎる
ネタバレあり
1件3件
sewo

圧巻!

読ませていただいての最初の感想は、「国沢さん…、スゴイ…」ということでした笑 3年という長期連載も、作品の設定や展開、描写、そしてそのクオリティまで、全てをひっくるめて「スゴイ」です。 エブリスタ歴
2件1件
sewo

可愛いふたり♪

レビューが1件もないことが信じられないくらいに、ふたりがとても大好きです(о´∀`о) 甘々なシーンじゃないのにとーっても甘くて、ふたりのツンデレ?具合がもうめちゃくちゃに可愛い!! お気に入りの部
1件1件
sewo

改めて…大好きです。

数年ぶりに改めて読ませていただきました。 やっぱり…、苦しくて愛しくて、愛に溢れた大好きな作品です。 しばらくエブリスタから離れており、久しぶり戻って、好きな作品などを読み返したりしていたのですが、
ネタバレあり
3件1件
sewo
引き込まれて一気に読ませていただきました! 本当に本当に、出来ることならふたりで幸せになってほしかった(;ω;) 本当に。 年のせいか、ハッピーエンドじゃない時のショックが大きすぎて、大好きな作品ほ
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

sewo
お、終わりなんですね(T_T) いつもいつも更新楽しみにしてました。 須東と加茂が好きで、あげく加茂への思い入れが強すぎて、in those days が読めないくらいです(。-_-。) 終盤の早見と
7件1件