つぶやき一覧

アンナチュラルΩ更新しました( ̄ー ̄)bただいま十一ページまで公開中!
アンナチュラルΩ後12人で更新です♪
ROWDYs更新しました( ̄ー ̄)b
ROWDYsただいま作成中お待ちを
ROWDYsまぁ、二人でもいいけど
ROWDYs後12人~( ´△`)
ROWDYsの閲覧数が次は50を越えたら続き書きまーす♪
ROWDYsの閲覧数が30を越えたら続き書きまーす♪
スターやコメント欲しいなぁ~(*´;ェ;`*)
あまりにもコメントが、なさすぎて面白いのか面白くないのかわからん( →_→)
1件
異能力者達の万屋更新しました。
1件
探偵事務所「万屋」は、リメイクにて異能力者達の万屋になりました。
1件
コメント毎回頂けると嬉しいです♪ スターも欲しい.....と、作者の願望を呟いてみたり(  ̄▽ ̄)
1件
コメントほしいなぁ~(・-・ )
感想があまりにもなくて更新するきがなくなりそうです(_ _)
コメント、スターなどがあまりに無さすぎてUPする気力が薄れていく...(*´・ω・)
1件