つぶやき一覧

最近お絵描きをはじめてみましたまだまだ下手くそですがちょこちょこと描いていっています そしてプロフィールにも書いた通り.......お母上からお叱りを受けまして.......年明けからつい最近までスマホが全く使えない状態でした.......これからは少しずつでもきちんと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!m(_ _)m
2件
年末年始と忙しく中々小説を更新出来ない日が続き申し訳ありません!これからも更新出来ない日が続くのでいつから再開できるかを知らせたいと思います、1月5日から更新再開致します!それまでは愛想をつかさないでくださいお願いします!それではまた来年!良いお年を!
4件
生存報告致します、インフルエンザに掛かって死ぬ気で治してました、何故か治りかける度に熱がぶり返してここまで来ました、正直何回か死ぬかと思いましたが、完治しました、もう少ししたら更新していきたいと思いますm(_ _)m
5件4件
こっそり復帰しました(ボソッ)
3件1件