ゆな
最高ですッ!>< 流石ッ!あきさんッ!! 見た瞬間に爆笑とヤル気を頂きましたッ! 吹き出しの台詞はきっと、 「べっ、別にみりんに進化したい訳じゃないからッ!!」 天の邪鬼ゆきみりんさんなの
ゆな
先ず、私はゆきみさんと知り合いです。 レビューに関係の無いこの一言を先に書かせて頂いたのは、この評価が決して甘いモノではないと、前置きさせて頂きたかったからです。 チャイコフスキー作、パッ.ド.
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ゆな
凄く良かったですッ!! 私も昔、レジのバイトをしていたのですが、その時の気持ちが甦って懐かしい心地と初めてレジに立った時のドキドキ感を思い出しました。 思い出を心の中に引き出してくれる作品ですッ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゆな
全体的に柔らかな優しさを感じる文章と表現で、読み終わった後に気持ちが暖かくなる作品でした。 読みやすく栞を挟んで、疲れた時などに読み返したくなるほど好きな作品です。 これからも応援していますッ
ネタバレあり
ゆな
まだ、執筆され始めたばかりの作品なのでページ数が少ないですが、ギリシャ神話や中世の文学を読んでいる印象がありました。 個人的な指摘をさせて頂ければ、時折り、登場人物達の会話が混じりあってしまう感覚
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゆな
ほのぼのしていて、寂しくてだけど、あったかい。 そんな作品ですッ!! 初めは大切にされていたぬいぐるみが、いつしかただ置かれだけになって…。 自分も大切にしていた、ぬいぐるみの事を思い出してジ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゆな
サークルから失礼させて頂きました。 中辛とありましたので頑張って指摘させて頂きます>< 1の章ではコメントで指摘されておられるように、漢字の表現が気になりました。 この文字は漢字表現の方が良い

この作品は非公開になりました

ゆな
文章のノリとテンポが読みやすく、凄く良い作品です。 読んでいて楽しくなります(*´ω`) 更新頑張って下さいッ!!
1件