陽菜~ひな~

大好きな作家さんです✨

新作楽しみです✨更新をワクワクしながらお待ちしています✨陽菜、いつも作品読ませて頂くのを毎日楽しみにしています✨物語の世界観に引き込まれています✨陽菜は不器用で言葉足らずなところがありますのでもし言
1件4件
陽菜~ひな~

引き込まれました。

最後まで一気に読みました。 引き込まれました…。 陽菜は不器用で言葉足らずなので、 伝える事が不安なのですがどうしても 感想をお伝えしたくて投稿させて頂きました。 物語の情景が思い浮かべながら
1件2件
陽菜~ひな~

発想が素敵です。

最高の物語です。 発想がすごいと思います。 陽菜は不器用で言葉足らずなので 上手く伝えられるのか凄く不安ですが 作家としてもの凄く勉強になります。 もし言葉が足りなかったら その時はごめんなさ
陽菜~ひな~

最高です✴

陽菜、呉で1番周瑜さんが好きなので ガッツリ読ませて頂きました♡   最高すぎて全部一気読みしました💡 とっても素敵な物語です✴ 引き込まれるとはまさにこの事ですね✴ 陽菜は不器用で言葉足ら
2件
陽菜~ひな~

最高の物語です✴

本当に引き込まれる最高の物語です♡ 最後まで一気読みしました✴ 陽菜、ど~はんさんが書く物語の世界観 大好きです🌠 応援本当にありがとうございますm(_ _)m 初めて書くジャンルなのできちんと書
1件2件
陽菜~ひな~

サクさんのイラスト大好きです♡

陽菜、 サクさんのイラスト大好きです(*⌒▽⌒*) 可愛らしくていつも癒やされています✴ 応援本当にありがとうございますm(_ _)m 今まで書いた事のないジャンルなのできちんと書けるのか不安で
1件4件
陽菜~ひな~

最高の物語です✴

引き込まれました…。 本当に最高です♡ 設定から最高なので じっくり読ませて貰いますね✴ 応援本当にありがとうございますm(_ _)m 今まで書いた事のないお話なので書き切れるのかものすごく不
2件
陽菜~ひな~

コミュニティから来ました。

ミステリー小説を読むのは大好きなので、 来させて頂きました。 設定からドキドキします。ここから物語がどのように展開していくのか…じっくり読ませて頂きます📗 陽菜は不器用で言葉足らずなのでもし言葉
1件4件
陽菜~ひな~

素敵な作品です。

青春小説好きです…。 私の拙い言葉ではきちんと伝わるのか 不安なのですが感動しました。   色んなシーンを私の頭の中で 想像しながら読ませて頂きました。 私は情景描写が上手く出来ず登場人物の説明や
1件2件
陽菜~ひな~

素敵な作品です✴

うさぎさん✴壮大なお話で感動しました。 やはりうさぎさんが描かれる物語、  陽菜大好きです♡ 不器用で言葉足らずなのでもし言葉が足りなかったらその時はごめんなさい(_ _)
1件2件
陽菜~ひな~

始まるシーンからとっても素敵✴

うさぎさん✴お勉強させて頂きます✴ やはり陽菜が尊敬する作家さんはうさぎさんなので…♡ 始まるシーンからすごく壮大で幻想的… このシーンが描けるうさぎさん凄いなぁって 思います✴ ファンタジー
1件4件
陽菜~ひな~

続きが気になります✴

胸きゅんしました♡ 続きが気になります✴ 更新、楽しみにしてますね✴ PS.溺愛夫婦の日常~元姫と司馬昭ですが 書き直し始めました…。キャラクター設定はスター特典に回して本文に集中する事にした
1件4件
陽菜~ひな~

大好きです♡

本当にいつも素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m 好きだからこそ言いたい事が言えない。 分かります、本当に短くて読みやすいのですが内容が濃くて深く本当に共感しました。   最高の
1件2件
陽菜~ひな~

うさぎさんの物語、大好きです♡

またもや胸きゅんです♡ 陽菜はうさぎさんの描かれる 物語の世界観が本当に大好きです♡
1件3件
陽菜~ひな~

引き込まれました…

ホラー小説を読むのは初めてなのですが 引き込まれました…。 今日は蒸し暑いので 涼しくなりました…。 ハラハラドキドキする展開で、 気がつけば次々と読み進めていました。 やはりど~はんさんの書
1件2件
陽菜~ひな~

ものすごく参考になります✴

うさぎさん✴ものすごく参考になります✴ とても分かりやすいです🍀勉強させて頂きます✴本当にありがとうございますm(_ _)m
1件10件
陽菜~ひな~

最高です♡

いつも読ませて頂く度に思うのですが、 設定が細かく丁寧なので読みながら陽菜は 脳内で今はどのようなシーンなのか…思い浮かべながら読ませて頂きました✴ 続きが更新されるのをワクワクしながら 待ちた
1件2件
陽菜~ひな~

心の中深くに優しく染み込む言葉達…。

最高の物語です♡ 何度も読み返し感動のあまり今にも 号泣してしまいそうな陽菜です🐧 心の中深くに優しく染み込む言葉達。 今回も最高のドラマですね。 大好きだからこその感情、 陽菜の拙い文書では
1件2件
陽菜~ひな~

新作🆕ありがとうございます✴

やはり読みやすいのですが美しく深いドラマで先程の感想でも書かせて頂きましたが 全部素晴らしいのですがやはり中でも 情景描写が特に素晴らしいと思います✴ 読みながら頭の中で情景をくっきり思い浮かべる
1件1件
陽菜~ひな~

大好きな作品です♡

まず表紙の剣士様が躍動感があって 今にも動き出しそうなところに惹かれました 続きが本当に気になり更新をワクワクドキドキしながら待ち続けている陽菜です✴ ファンタジー要素ありヒューマンドラマありの
2件4件
陽菜~ひな~

大好きな作品です♡

読みやすいのですが… 深くて美しいドラマがここにはあります✴ 陽菜の大好きな作品です♡ 最高の作品に出逢えて 陽菜は本当に幸せ者です✴ 新作アップされたらすぐスターを 押しますね✴ 他の作品
1件2件
陽菜~ひな~

素敵な作品です✴

ヒューマンドラマ… 読みやすく深い内容のお話で 続きが本当に気になります✴ 写真がとても綺麗で陽菜も綺麗な写真が 大好きなので強く惹かれて読ませて頂きました✴ ただ…陽菜は不器用で言葉足らずな
1件4件
陽菜~ひな~

キュンキュンしました✴

最高の物語です✴ 見ていてキュンキュンしました✴ 何度も読み返したくなる物語です✴ すみません…(_ _) 私は不器用で言葉足らずなので 上手にお伝え出来るのか不安ですが この感動をお伝えし
2件6件
陽菜~ひな~

キュンキュンしました✴

初恋を想い出し 久しぶりにキュンキュンした陽菜です…♡ 初恋は宝物ですよね… 主人公が幸せなので本当に良かったです✴ ハッピーエンド大好きです♡ 陽菜は不器用で言葉足らずなので、 もし言葉が
1件2件
陽菜~ひな~

青春とは…

陽菜の不器用で拙い感想では伝えきれませんがやはり青春とは恋愛だけでなく友情もありだという事を知りました…。 読みやすいのですが深い人間ドラマです。 本当に1つ1つの言葉が心に刺さりました。 陽
1件2件
陽菜~ひな~

武士の人生ドラマ…

引き込まれました…。 物語の世界観に… 1人の武士が生きた短くも深い ドラマチックな人生物語です。 最高の物語に出逢えて 私は本当に幸せ者です。 ただ…陽菜は不器用で言葉足らずなので もし言
1件2件
陽菜~ひな~

切ない…

大好きなお話です…。 陽菜の拙い言葉では表現しきれないくらい 切ないけれど深いドラマです…。 続きが…本当に楽しみです… これからどんな展開になるのか… 気になります。 最高の物語に出逢えて
2件
陽菜~ひな~

言葉では表現しきれないくらい…

泣ける作品です…。私の拙い言葉では表現しきれないくらい深くて切ないドラマです。 本当に…切ない気持ちになります。 主人公の気持ちを思うと…。 陽菜は不器用で言葉足らずなので… もし言葉が足らなか
1件3件
陽菜~ひな~

最高です✨

サクさんの物語、大好きです✨ 道、色んな道がある中、 自分の選んだ道はどうなのだろうか? 読みやすいのですが美しく深い物語です。 最高な物語に出逢えて 陽菜は本当に幸せです。 陽菜は不器用で
1件4件
陽菜~ひな~

最高です。

世界に引き込まれます…。 短いけれど深いドラマがここにはあります。 読みやすいけれど綴られた言葉に何度も頷きながら読ませて頂いております。 本当に最高です。美しくて深くて… 不器用で言葉足らず
1件2件
もっと見る