つぶやき一覧

ど-もど-もこんぬつわ! お久しブリブリざえもんアタスです(о´∀`о)ノ 今日は3回もブリブリしました。 えっとねぇ、 1回目は硬いヤツでぇ~ 2回目はブリュブリュなヤツでぇ~ って、 この説明いる? じゃなくて!! 3日前?からチョチョーイとイジってるんですが、 ちこチャンにバレちゃいけんけぇ 近況?ニュース?とか 書いてなかったんですね。 が、 今日バレてるって判明したので コレ書いてます。 暇で暇で仕方なくて もう溶けそうだわぁ~ 腐りそうだわぁ~ カビちゃいそうだわぁ~ もぅちょいしたら 蛆沸くわぁ~← って人は
2件
こッこッこッこんぬつわッ\(^o^)/ ウディコ的夫婦生活その2 待っててくれた人も 忘れてた人も また時間潰しにでも 読んで下さい♪ ちこチャンに やぃのやぃの言われながら 書いていきま-ッす!!
4件1件
さてさて。 本文にも書いた通り、 皆様に愛して頂いた ウディコ的夫婦生活 残り1ページになりました♪ヽ(´▽`)/ で、 パート2のご要望を たくさん頂いているのですが.. 正直迷ってますw 毎日更新するようになって 似たり寄ったりのネタ.. 変わらずイチャラブしてますが、 新しいイチャラブなんて そうそう出ませんしwww ちょっと休憩させて頂いて、 また気が乗ったら.. というのはどうでしょう?? 自分勝手すぎ?ウフ だってアタスだもん♪ヽ(´▽`)/←
1件6件
ちこチャン誕生日ぃ♪ヽ(´▽`)/ お陰様で、 30歳になりました!! 精神的な年齢は謎ですがw これからも皆のちこチャン! 可愛がってやって下さい(*´∇`*) あ、一番はアタスだよ?←
2件
明けましたー!! 目覚まし時計を切るの忘れて、 朝5:30からピピピッて!!! どんだけぇー!← 皆々様、 今年もこんなアタスですが どうぞよろしく♪ヽ(´▽`)/
こんにちωこぉ-!!!!! こんなコト書いてるけど、 立派なアラサーですホントごめんなさい← さて、 今回の記念日で 結婚5年目に突入したわけですが.. ここで一旦完結!! にしよ-と思ったけど、 面倒臭いんで続行しますw 3000ページまで (多分)走り抜けるぞ-!! いつもスターを投げて下さる方、 ファン登録して下さってる方、 とにかく読んで下さってる方に アタスより愛を込めて.. ちゅき(´ 3`)♥
1件1件