つぶやき一覧

いいねチャレンジしよーかなー
4件
すっぱムーチョ美味 梅味食べてみてーー
2件
おはよんっ
4件
おやすみんみんみんみんみんみん
1件
美術 ペットボトルのラベルを自分で制作するとかなんやねんw でも楽しいからいいwwww
2件
きょーはー、 楽しくがっこうにいきやしょー
2件
おはよんっ 私シャトルラン102回とか猛者じゃね?wwww
5件
誰か愚痴を聞いてくれる方いませんか?? 愚痴を聞いてくれる方ぼしゅーちゅーです!
5件4件
クラスの斜め後ろの女子むっちゃめんどい だる ぶりっ子じゃし にしおかここねってひとなんやけど よってくるし だる
3件2件
体育会終わった〜〜〜〜 学年総合 最優秀賞獲得! やっぱ青ブロックさいこー!!! 一生の思い出になったっ うれし〜〜
3件
おは〜 今日は、体育祭だ! 青ブロックだから優勝できんかもしれんけど(笑) 精一杯頑張ってくるよ〜〜
3件
明日、体育会だ、、、、、、、、、、、、、、、、、 めんどwwww(え どんな髪型でいこーかなーしか考えてねぇwwww 彼氏と、手を繋いで入場できる! さいこーーーーーー!!!!!!!!!!!1 💌 大好きよっ(琴&彼氏&ちーちゃ(え
2件
体育祭まであと、2日!! 中学校生活最後の体育祭! ソーラン節もあるから、ほんとに頑張らんとwww リレーも4つ出るやつあるし、全員リレーもあるから頑張ろっ
4件