ブルー
とても小気味好いテンポで、男子高校生の苦悩や喜び、落胆や興奮が伝わってくるお話でした。大変面白かったです。ありがとうございました。
ブルー
一気読みしました!テンポよく楽しい作品でした。そよちゃん、元気が出る主人公ですね。また良い作品を待ってます。
1件
ブルー
とても品のある作品だと思いました。 小気味良いテンポ、無駄のない文章、気持ちが手に取るように伝わってくるドキドキ感、先が知りたくて一気に読みました。 長編が読みたいです!是非ともお時間がある時に書
1件
ブルー
泣かないって思っていたけど、やっぱり泣けた。いいお話でした。ありがとうございました! この作品に限った事では無いですが、ページの下の方のコメントが動いて気になって仕方なかったです。あれは無い方が良い
1件1件
ブルー
胸が熱くなる良い作品でした いじめがあるクラスでどうしていいか分からない戸惑って動けずにいるような子供たちに読んで貰いたいです どのお話も大変感銘を受けました ありがとうございました
ブルー
一気読みしました!テンポも良く構成も素晴らしい作品でした 良い作品を読ませて頂きありがとうございました
1件1件
ブルー
面白い展開でした 次回作に期待??

この作品は非公開になりました

ブルー
心温まる、いい作品です 長編だけど、一気に読んでしました 主人公の詩歌の性格がめちゃくちゃ良くて惹かれます ストーリーも、先が気になる 上手な構成でドキドキする、とってもお勧めの小説です
ブルー
AiKiさんの作品は好きです。 しかし、助詞、格助詞の間違いが多く残念です。
1件1件