開始からフルスピードで展開するストーリー!

 物語の展開が早く、次々に起こる展開にハラハラさせられます。毎ページが山場!とにかく更新が待ち遠しいです(*^-^*)  開始直後からクライマックスが続く緊迫感をぜひ体験してみてください。超お勧めです
3件1件

始まりからすべてが伏線!濃密な恋愛ファンタジー!

書き出しが本当に素晴らしいです。 ミステリアスであり、シンプル。 こういう書き出しを一度でいいから、 書いてみたいと、心から思いました(^^♪ また、設定も斬新で、展開も面白く 一気に読めてしまいま
2件2件

「事件×純愛」が見事に調和したストーリー

事件と恋愛がこれほどマッチするとは! 読んでいて色々な意味でドキドキしました。 特に告白のシーンが愛おしく切なかったです。 余談ですが、ニンニクの匂いという表現が素敵です。 リアリティあります(笑)
2件1件

この作品は非公開になりました

ご無沙汰しております(*^-^*) 遅ればせながら シャッフルゲーム読ませていただきました! あらゆる人間の記憶をシャッフルする という斬新かつユニークな設定が やっぱり好きです(*´ω`*) シ
ネタバレあり
1件2件
24時間で身体がシャッフルされるという設定が 非常に面白く、興味を惹かれました。 その身体が不治の病であろうとも あるいは素敵な出会いがあろうとも 24時間経てばリセットされてしまう―― 刹那的な
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

死刑を執行を契機に、別れた二つの世界を行き来し 能力を駆使しながら、家族への復讐を誓う…… 最初の設定や展開から一気に引き込まれます! 話しの掴みが本当に素晴らしいなと 毎回勉強させられます! 彩
ネタバレあり
2件3件
中世の劇場を舞台とした世界観が素敵です。 白い薔薇の正体や肖像画が、伏線になっていて 真実が二転するミステリーと上手く絡み合い、 良質の短編推理小説になっています! お手本にさせていただきたいほどの
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

短いお話の中に、童話、SF、ファンタジー、 そしてミステリーが見事に絡み合い 融合しています。 二転三転する展開に、思わず ページをめくるスピードも早くなり、 良い意味で焦ってしまいます!笑 スト
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

長編小説の書き方のハウツーものであると同時に 作者様の半生を追体験できる作品です! 社労士試験の要領を応用し、理詰めで 作品を作っていく過程などは目から鱗です( ;∀;) 「文章とは、上手い下手
3件
ファンタジー世界の中で起こる 日常生活、バトル、シリアス、ギャグ、ラブコメディ! 1つの作品に様々な要素が詰まっていて 1粒で2度どころか、3度も4度も5度も美味しい作品です! これだけの要素があ
ネタバレあり
1件2件
家族が離れる日の夜を通して描かれる姉妹の愛。 お姉さんが ブラジルに詳しかったり、お雛様を送ろうとしたり、 何気ない部分で、お姉さんの優しさが垣間見えます。 妹自身も家族を思い最後まで プロポーズ
ネタバレあり
1件1件
才能があるのに、その仕事には向かない――。 短いですが、 考えさせられるテーマとアッと驚かせるラストが、 絶妙にマッチしていて、感嘆させられました(*^-^*) 雷娘と男の物語――。 長編物語の書
ネタバレあり
1件
僕もイラスト(アニーちゃん)から勝手に頂きます! チョコレート、ありがとうございました!笑
1件2件

この作品は非公開になりました

石川様 明けましておめでとうございます! ご挨拶が遅くなりまして、大変失礼致しました。 いつも作品をお読みいただきまして、ありがとうございます! 本年もよろしくお願い致します!