つぶやき一覧

良かったら一緒に完結しよー それが小岩井と師との分かれ目かもしれないですが... めっちゃ完成したいです
ごめんなさい、スマホ壊れてしばらく更新できません 2週間ほどお待ち下さいです
夏前にって事で、【こいわいのこわいい話】追加しましたですよO(≧∇≦)O 10分程で完結するお話しなので、良かったら遊びに来てねぇ(о´∀`о)
んと、久しぶりにエブちん探索してる小岩井なのですが、課金システムつまんねぇのですよ( ;∀;) プロじゃない作品に課金する気もなければ、序盤に面白いくても、課金しなけりゃみれない作品に興味ねぇ( ;∀;) 作品読めないエブチンて…
2件
んと…【携帯少女】なのですが、表現的に18禁にしたいなぁ…と、思う反面、全年齢対応した作品にもしたいと思う面もあるです 18禁じゃなきゃ表現できない事、逆にその意見を18未満の方にも表現したい事 制限された言葉で表現するのって難しいねぇ( ;∀;)
携帯少女の【小学生偏】完結したですー♪ヽ(´▽`)/Yahoo~~!って感じで、明日から中学生偏を開始するですよ 小学生偏はプロローグ的な感じなのですが、良かったら、遊びにきてねぇO(≧∇≦)O
最近書き続けているのですが【携帯少女/小学生偏】ようやく完結間近なのですO(≧∇≦)O
替え魂追加 ようやく一話書けたですよ(´д`|||) ふむぅ…おしさしぶりな更新なのですが、よかったら遊びに来てねぇ((o(^∇^)o))
らんらんるー\(^o^)/
はふぅ…( ´△`)退屈なのです
おうどん…( ´△`)
んだきぇぇぇぇぇ…!Σ( ̄□ ̄;) もぉさぁ、アレだ!!アレなのです 少し前からインしているですが、変わりすぎちゃって意味がわかんねぇのですたィ ふぇぇぇ…( ノД`)… バッジどこぉ… ニュースどこぉ… って、いまいちな小岩井が皆さんとこ閲覧してるのでよろしくなのです(*≧∀≦*)
6件