つぶやき一覧

頭痛‪𝐃𝐚𝐲‬ 我が家の夜の🐶が怖くて怖くて💦 恐怖しかない 昼間の🐶は良い子 二重人格みたいな🐶 ホント参るわ😔
腕の生傷が別の生き物のようにピクピクするのなんで?‪𐤔‪𐤔 ピクピクしすぎよー🤣
全国的に地震が多い年なんですかね 感覚が短く大きな地震が多い気がします あ! そか 辰年だったわね そか 辰年🐉 そして私は何故か 神社に行きたい年でもある 龍神の神社に行かねば!
1件
明日も早起き ここ数日早起き 下半身浮腫みまくり💦 前に書いた拝み屋さんの漫画に出てくる芹沢(多分仮名)と言う拝み屋さんが近くにいたら… 知らんで頼んだ人がその人の弟子とかだったら やだなぁと とりまちょっと複雑で私は1度で理解出来ないので読み返しましょ
1件
呑気にダラダラと長湯してたけど… 明日3時起きなのね😂 さっさと髪洗って乾かして寝ましょ💦 お風呂で拝み屋さんの漫画読んでる場合じゃなかったわ💦
1件
天地一切清浄祓 満遍なく効くのかな?? 素人が祝詞唱えてもいいのかな? まぁいっか‪𐤔‪𐤔
1件
いや~~~ 生理予定日になっても来る気配全くなくて予定日過ぎても来ないから 遂に上がったか??笑 と思ったらきたよ🤣 頭痛いはずだわ もしかしたら腰痛も軽減されるかも? 軽減したらいいなぁ
1件
2時 眠れない💦 嫌いな人を好きになることはできなくて… ある意味 嫉妬とか妬みなんだけど 生理的に苦手 スピリチュアル好きなんですか へ~~~そーですか ってしか思えない‪𐤔‪𐤔 その方が好きなんですか! なるほど 私あなたと仲良くなれませんね と思う人です‪𐤔‪𐤔 視野を広く 世界は広い✨️ その人だけに縛られたくないので他で楽しくしてる🤣 楽しみはひとつじゃないもんね💕︎ 私は私だ 眠れないと余計な事考えちゃうから嫌なんだよな ‪𐤔‪𐤔
1件
夢だけど忘れられない夢ってありまして… 今でも鮮明に覚えてる それも何故かカラーで笑 山奥の廃寺 中門があり塀は茶色の土壁 門まで階段があり両脇は林 廃れたお寺 誰もいないのに誰かいる感じ 本堂の中には本尊のみ 夢の中でそこがだんだんと黒く暗くなる 恐怖で目が覚める を繰り返し見る夢 あー怖😱
今夜も両耳の耳鳴り こーなると寝れないのよね 耳の中がうるさくてね
久しぶりの耳鳴り 高い音のキーンキーンキー( ˙-˙ )ーン 数日前から軽い風邪症状なので昨夜からyasumo?とか言う風邪薬を夜だけ服用 寝て治すとからしいけど 眠くならないから眠れないし、眠り浅い 今日の耳鳴りは両耳で参った🥺
1件
ん~~~ ん…… お不動さんか 行きますか! ただ明日は行けないので明後日になるけど それと、28日の初不動行こうかな あ~~~厄祓いもしてこないと
あけましておめでとうございます 2024年の幕開け 初詣に行きました そして その帰りから私の耳は絶不調です 聞こえが悪いです 得に左耳が 去年もありました 耳鼻科に行きました 原因不明 そんな時の診断名はストレスによる……と言われます 年明け早々 なんなんでしょホント 耳もぎたいです
1件
メリクリ✨🎅🎄✨ 24日イヴですね クリスマスらしいのはオードブルくらいで他は至って普通です ケーキもありません😂 家族、友達、恋人 よいクリスマスをお過ごしください 私は毎日点滴をしに病院通いをしてます クリスマスもなんもあったもんじゃない🥺 明日も点滴…破傷風の薬も点滴と一緒に💉 抜糸は年明けかなぁとお医者さん💦 癒しが欲しい… ほんと今年はいい事ない… 厄年でもない 年回りも悪くない 八方塞がりでもないのに 全部一緒にいらっしゃった感じ💦 来年年女✨️ 少し期待する 病気、怪我しないように…🙏🏻
1件
5日間ずっと高熱はマジしんどい 2日連続抗生剤の点滴してるし 死にそうなんだけど 医者には敗血症なるぞ! 血液に菌が入ってるかもな! 入院なるぞ と言われ…… あーこれマジやべ〜やつじゃん 死ぬんじゃない?と本気で思った 連日通った病院が明日は休診日なので地元の病院に紹介状出された 落ち着けば行かなくていいよと言われたけど 結局また熱あがってきてるので多分行く 熱がしんどい 背中が痛い メンタル弱ってると もー死んでもいいわとなる 弱小者なのね 娘に世話になりっぱで申し訳ない気持ちがいっぱいだけど もう少し甘えさせてくれ🤲´-
先週から飲んでた漢方を違う製薬会社の漢方に変えてみた 運動、食事制限してない 今まで通りぐーたら、だらだら生活 だけど毎朝微妙な程度だけど体重減少 謳い文句は嘘じゃなあのかもしれないけど漢方なので3ヶ月続けてみようと思う とりあえず マイナス5キロを目指す 健康のために笑 血圧も下がってほしいし
今うつらうつらしてた時に見た夢 丑の刻参りする時の格好 白装束に白いハチマキ?にロウソク姿のばばあが鎌持って襲いかかってきた夢 凄い形相だったわ それでハッと目が覚めた
ワンワンが私の部屋に一緒にいるんだけど…… 壁の方見て唸ってる😱 なんかいるの??😭 怖いんだけど💦
1件
マッサージ機で背中とか肩集中的にやったら左肩かなり柔らかくなったけど明日は絶対もみ返しくるわ💦 でもしんどいより良いか笑 って事でもう少し マッサージする
1件
頭痛、腰の鈍痛、背中の懲り、夢見の悪さ 嫌いな雨 今日は引きこもりたい
本日彼岸入 本日の夢……歯医者の友達のそのお母さんが出てきた しばらく会ってないんだけど…… 今日お墓参り行けないので中日に行きます!!
1件
私の部屋が……締め切ってたけど 今扉開けて入ったらお香じゃなく線香の匂いがする…… なんで??
ちょっとは良くなった気がする体調不良 この食欲の無さを機会にダイエットできるんじゃないかな?と アロマのお香も買いに行けないので娘に頼んだ ベルガモットか、ラベンダーと、お香立てを 今日も今日とてダラっと過ごす 一旦昨夜クリアになった頭の中は夢見の悪さで起きた時にまたモヤかかってるし 夢を覚えてないのに夢見が悪いって思うし 聞かれたことすら曖昧な記憶だし‪𐤔‪𐤔 私最悪ね
数日前から食べるとお腹痛いなぁ、あー腰違和感あるなぁ 頭痛いなぁの症状があり 昨日かな肩痛いなぁ五十肩かなぁ 今日お昼食べて2時くらいまで普通だった 明日祖父の命日だからと午後一で実家に行き、葬儀屋で仏壇用のお花買ってきてとかして一段落したら急に何とも言えない具合悪さに襲われ、4時に法事膳引取りに行く予定だったけど、具合悪くて家に帰ると母に伝え、実家に娘を残して先に帰ってきた 帰り際母に、「明日命日だからあてられたね」と言われ何気にもしかしてと私も思ってたので頷いて帰ってきて部屋着に着替えて寝てました 頭痛かったので鎮痛剤のんで 未だムカつきがあるし 頭の中がボーっとするし 言いようの
久しぶりに小説読み返してたの 暇だから‪𐤔‪𐤔 心霊体験記3rdをね ページ進めるから次へをポチるじゃん で、読み進めていったらさ きたよ‪𐤔‪𐤔 画面フリーズ&画面真っ白 うんともすんとも言わない🤣 無いことじゃないんだけど 何回かこんなことあるんだけど 決して私のスマホが悪いわけじゃない‪𐤔‪𐤔 3月に機種変したばかりだから‪𐤔‪𐤔 再起動したよね‪𐤔‪𐤔 って事でっ続き読も😜
1件
お盆がくるからかしら すこぶる体調悪いです 寝られなくてお腹空いた けど、胃がムカムカする 頭も痛い あと5分で2時 寝れない
今日、買い物して帰ってきてからソファーで寝てしまった 起きなきゃいけないのに耳は聞こえるけど目が開けられなくてまた寝る 結果2時間半爆睡‪𐤔‪𐤔 これは夜寝れないなぁと思ったけど 23:27 既に眠い‪𐤔‪𐤔
1件
遠野市立博物館のtweet見てて 天狗の話があった それで思い出した 日帰りで遠野から帰ってきて数日調子悪かった時に遠隔でみてくれた人に…… 「なんで天狗連れてきてん」と言われた👺🤣 そんなの知らない😭と返したけど‪𐤔‪𐤔 まだLINEが無い時代‪𐤔‪𐤔 懐かしいなぁ ちょっとおネエっぽい人だったけど当時色々助けられました 今は疎遠だけど元気かなぁ
2件
昨夜はいつも会議で利用する居酒屋で先月のお祭の反省会 お店の方もお祭関係者 シンパパで3人のお子さんを育ててるんですけど私よくテイクアウトとかで利用させてもらうんですけど長女ちゃん小学校高学年なんです よくお手伝いする良い子なんです その子に昨日言われました 「お姉さんパパとどーゆー関係ですか?」と‪𐤔‪𐤔 どーもこーもお祭やる役員が一緒って事と、私がお店のお客さんってだけなんだよね‪𐤔‪𐤔 仲良くはさせてもらってますが、お客としてなんですけどね‪𐤔‪𐤔 子供から見ると違うのかな👀 お祭り以来お会いしてなかったし 昨日はたまたまお隣に座ってましたが‪𐤔‪𐤔 帰る時には末っ子3歳が私と「
1件
福岡の宮地嶽神社鳥居の写真を撮ろうとしたら奥のお山も写真に収まりました笑 シャッター押す時、ふと…神様はお社じゃなくてこの山にいるなぁと山が御神体っぽいなぁと なんとなくね なんとなーく 山からの神気が降ってくるような…上手く言えないけどそんな気がしました 宗像大社は 言うまでもなく本殿より第二宮、第三宮の方が神々しさがずば抜けてました 御朱印も頂いてきました
1件
もっと見る