北条さん
更新楽しみに待ってます!
北条さん
面白いです。更新待ってます!
北条さん
アンチ徳川作品が多い中、頑張ってください。ただ強欲な家康があまりにも綺麗になりすぎな感じがします。
1件
北条さん
凄く面白いです。好みですね。 これからも更新楽しみにしてます! 頑張ってください!
3件

この作品は非公開になりました

北条さん
更新が楽しみで楽しみで♪ 早く更新して欲しいです。 忙しいとは思いますが お願いします!
1件
北条さん
楽しんで読んでます! でも、急に強い光がとかで現在に戻るとかのラストは勘弁して欲しいかなと。 想像つかないような形で楽しませてください!
6件
北条さん
3000ページまで後少し… 隼人が戦死して、次は隆行… 爪跡を残して終わりって感じですかね。 なんかもうちょいひねりが欲しいです。作者の方期待してますー!
1件
北条さん
結局、残った3人も戦死して終わりそう…