つぶやき一覧

ご無沙汰しております、秋吉です。 ひさびさに開いたら「優しくない嘘」の閲覧が 過去1番になっててびっくりしてます。。 皆様に読んで頂けていることに感謝です。 また、ショートショートな物語を 紡いでいけたらなと思います。
2件1件
【近況報告2021.10.2】 前のつぶやきが、ちょうど1年前かぁ。 ご無沙汰しております。 あれ、2年前とかじゃないよね?? ちょっと、西暦書いとこ。笑 この場を借りて、感謝申し上げます! いつもお星様をいただけるフォロワー様感謝です! 相変わらずネタが浮かばないので 定期でネタ頂ける妄想コンばかりを 書いております秋吉です。 さて。10月になりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はですね、宣伝会議賞というキャッチコピーの 登竜門みたいなサイトで唸っております。 少ない文章で、商品を生かす言葉。 消費者に刺さる言葉。それを考えています。 広告業の人間ではないのですが ことばを
1件
【近況報告】 5月以来です、ただいま。 BL合戦参加したかったけど ネタに尽きて不戦負け…… 根気よく書き続ける気力がありませんでした。 来年(もしあれば)参戦する為にも 今から書こう!書くぞー!
1件
【近況報告】 3行コンテスト(悲鳴)が佳作で入りました。わーい。 はじめて小説形式で書いた作品(メガネは別)が 選ばれてすごい嬉しいです。 皆さんに読んで貰えるのも嬉しいです。 更に上を目指して色々と作品を作っていきたいです。 そのためには、ネタが浮かばないと……。笑 応援してくださった方々、見ていただいた方々、 色々とありがとうございました!
2件3件