カリン
どんなに好きでも どんなに助けを求めても救われず 願いも届かない。 結局自分が変わるしかないのだけれど けれど変わる救いの言葉をくれるのは人だし 受け取る準備が出来てないと変われないんですよね。 前の
ネタバレあり
1件2件
カリン
10年後の初恋から この作品を引き続き読みました。 読んで良かったと久々に思える小説でした。 亡くなった大学の先輩との縁が繋がっていく救いのある未来に涙しました。 ホントによかった!! 続きをこれから
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

カリン
すっごくハラハラしながら読んでます! 更新楽しみにしてますね!
カリン
これぞ思春期 王道幼馴染です。 大人になりかけの戸惑いが愛おしくて堪りませんでした。 幼馴染最高\(^^)/大好物です。
1件4件

この作品は非公開になりました

カリン
もぉ 読み終わったのが残念なくらい面白かったです! 読んでる間は美しい千雪になれました笑 楽しい時間をありがとうございました!
1件1件