蛍石
お久しぶりです。 そしてコラボありがとうございます! 相変わらず素敵なイラストで惚れ惚れします 昔のような頻度では来れませんが、よろしくお願いします
1件
蛍石
お返事がかなーーーーり遅くなってしまい申し訳ございません;;私事で半年ほどエブリに来てませんでしたorz ナオ君のSっぷりの中にある優しさがたまりません!! 人を傷つけてでも守りたいと思う相手・・・奴

この作品は非公開になりました

蛍石
すごーい!みんな可愛いい(°▽°)
1件
蛍石
はじめまして☆蛍石といいます(*´ω`*) ほわほわの男の子可愛いですね! もしよければ我が家の子達とも仲良くしていただければ嬉しいです♪
1件1件
蛍石
シロンちゃんの照れ顔(*≧∀≦*)hshs そのまま、強制連行したいでs・・・ 黒陽「そんな薄着で来るからですよ。上着貸しましょうか?」とかいったら更なる照れ顔が拝めそうとか思うと妄想が止まらないww
1件