つぶやき一覧

皆さん、コロナウィルスのため、いかがお過ごしでしょうか。 私は、ほぼ1ヶ月は仕事がお休みになりました。 私が今住んでいる韓国では、現在5000人近い人が感染して市内でも30人くらい感染者がいるとのことで、家から外へ出れないという感じです。 おかげで時間があるので書きたかった小説を書いてます。 「林家の嫁」という短編を書きました。ほぼ実話です。日本人の嫁を貰った韓国人の姑を主人公にした作品です。 ほぼ実話なので、書きやすくて、書いていてとても楽しかったです。よければ読んで見てください。
2件
お久しぶりです。叶こよです。 お元気でしたか? 1年くらい私用で忙しく、書いてませんでした。 やっと落ち着き、ちょっと長い作品をと思い、書き始めたんですが、そうするとなかなか書けず、じゃあショートでもと思い、「思い出の写真」を書いてみました。 よければ読んでみてください。 またさぼるかもしれませんが、今年は少し長い作品に挑戦したいと思ってます。
4件