たらお

寝落ちして体力万全でよますた(^q^)

いやもう最高でした(笑) また一人でペコメ荒らしてて本当に申し訳ないです( ´-`)今回はちょっと未来っぽい話で気になるところたくさんあったので、今からあと2回くらい読み返しますけど(笑) 今回
1件1件
たらお

妄想シリーズ第2段でもレビュー(笑)

短編で中身が詰まってて本編をやんわりと重ねてくる辺りがさすがだと思います( *´艸)ペコメ荒らしてすみません(笑) クキくん本当に好きです!なんか出てくるキャラ出てくるキャラ全員好きだからその度に
1件1件
たらお

妄想シリーズとあったので!

目を通して見たのですが、もう釜伸さんはただひたすらイリくんを愛でるだけでいいです!エッチな妄想やめてあげて(笑) 腹黒すぎるしあの人絶対ドS(笑) しかも本当にちょっと妄想っぽいなと思ったのが、イ
1件