つぶやき一覧

オトナプリキュア1話見た。なんか不穏。離婚問題や経営難によるパパさんの闇落ちとか ニチアサじゃ絶対できないようなわりとダークな内容だった。 スプラッシュスターと5ってことでEDで「ガンバランスdeダンス〜オトナプリキュアver〜」とか期待してたけど 違った。でもストーリー的にEDで愉快にダンスしてもなぁって思ったし。 キュアカルテットの皆さんが歌ってくれてよかった。 ED最初に「起床のぞみ」オマージュしてくれたの嬉しい。 でものぞみは泣いてた。 第2話でプリキュア全員集合かな。次の土曜日が楽しみ。
4件3件
「機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM」PV2弾見たけどカガリの声優さんが変わっちゃうんだね。 聞き慣れてるのと思い出補正もあるから進藤さんのカガリのほうが好きでまだ新しいカガリの声にはなれないけど、俺たちSEEDファンからしたら映画がやるだけでも奇跡だから俺は映画が無事公開されればそれでいいかな。 進藤さんが降りちゃったのはちょっと悲しいけど。 https://www.gundam-seed.net/freedom/
5件
 \、   \\     \ \      \ \        \  \         \  |\   _           ヽノヽ >ヘ〈\ ̄ ̄`\           ヾ /   ヘ´\___ \            |/__〉 /> \_\ \           ∠ /ヘ___/   \ ゝ           ゝ_〉__/ __,|冂|     〉 〉            <\_/ ̄ ̄.|凵|__ノ ̄`〉             |卩||   〉 / ̄||     /             |凵| |_.//>ヽー'l__,―-〈―-、,.
8件2件