つぶやき一覧

どうぞこれからも宜しくお願い致します
1件
こんばんは 感謝文です(`・ω・´)な蛇霧叉です 皆様へ 今日我は一つの節目を迎えました 最近は此処に顔を出さなくなりましたが、心の支えになっています ここに顔を出さなくても我の話の続きを待ってくださっている方がいる事にとても感謝しています 辛い事などがあった時皆様がコメントをして下さり我の話を聞いてくださいました コメントをしていなくも[我の本音]を読んでくださいました 本当にありがとうございます これからも長い人生になると思います その中でどれくらい皆様といられるか分かりません それでもまだ長い時を過ごしたいです こんな我ですが
1件
おはようございます お久しぶりでそうでなくても緊張する日です((( ´ºωº `)))な蛇霧叉です お久しぶりです あまりにも生存確認しない我がこの日に顔を出したのには理由があります まず1つ目 この日に身を覚えがある、またなんかあった様なと思われ方かはいらっしゃるか分かりませんが今日は我の生まれた日です その為顔を出そうかと思いました 次に2つ目 我の生まれた日で知っている方はいるかもしれませんが我はこの日高確率不幸なめにあいます その為覚悟等をするためです そして最後に… 今日この日我は一つの節目を迎えます その為みなに感謝の想いを伝える為に呟きました 後にちゃんとした感謝の文を
1件
こんばんは お久しぶりです!そしてみな大丈夫でしょうか(´・ω・`)?な蛇霧叉です みな体調は大丈夫でしょうか? 最近はニュースを見れば何処も彼処もコロナコロナ… 緊急事態宣言までも出てしまいました 正直家にずっと引きこもりたいのですが、我の仕事関係上外に出なければいけません(´・ω・`) 毎朝電車に乗る時は怖いですね((( ´ºωº `)))ガタガタ その代わり休みの日は家に引きこもり外に出ません というより半日以上は寝ている為殆ど午後に起き、そこからゲームや動画、漫画等を見たりしたりという生活をしています なので実際の活動時間は短いのです(๑•̀ω•́)و✧(これが正しくダメ人間と
1件
あけましておめでとうございます 続き 文字をうっている時に今年になってしまいました 今年皆様と少しでも多く一緒になる為頑張ります 本当は我自身文章にするのが出来なくなってきている現状ですがそれでもこのサイトを辞めません 必ず投稿していく物語は完結させます だからこんな我ですが見守ってくだされば幸いです 本当に申し訳ございません そして今年もよろしくお願い致します 蛇霧叉
3件
こんばんは お久しぶりですぐに今年が終わってしまう事に悔しい!な蛇霧叉です お久しぶりです 本当に音沙汰なくすみません 今年このサイトに来たのは片手で数えられます 悔しいです本当に 皆様へ 正直に白状すれば今年は忙しさと我の都合により来れないのが分かっていました 本当はこうしてお伝えすればよかったのも長々と伸ばし続けた結果このザマです 本当に申し訳ございません 来年こそは、と意気込んでおりますが本当にその通りできるかも微妙です コラボしてくださると言ってくださった方本当に申し訳ございません もうしばらくお待ち頂けますでしょうか 皆様も投稿遅くてすみません
2件
こんばんは お久しぶりです(o゜◇゜)ゝな蛇霧叉です 皆様へ お久しぶりです 音沙汰なしですみません 実はメンテナンスが入ったことにより我のケータイでエブリスタが使えなくなり、その他に色々なことが重なり散々なことになっていました 前々からちょこちょこ使えない子だったのですが、丈夫で顔面から砂利に何回も強打したりしても(たまにフリーズして投げても)壊れなくて、困らない程度にはちゃんと使えるとてもいい子だったのです しかし、様々な事情によりケータイを変えることになり、今日やっと変えることができました 買ったばかりで少しトラブルがありましたが、無事此処に戻ってこれました 遅くなりましたが、
2件3件
こんばんわ 御報告があります!蛇霧叉です お久し振りです 突然ですが、御報告が二つあります 皆様へ 今日は御報告しなければいけない事が二つあります 一つ目は、先日学校を無事に卒業することが出来ました 大変な事や悩んでいたことがありましたが、皆様の支えがあったからこそ乗り越えられました ありがとうございました そしてもう一つは明日から我は入社式があり、働くことになります その為このサイトに来ることが当分難しくなります ですが、このサイトをやめることは絶対にありません まだまだ皆様とお話等したい 書きかけの物語やこれから別の物語を書いていきたいです 不甲斐ないこんな我ですが、見守っ
1件
こんにちは お久し振りです!!な蛇霧叉です 約二ヶ月ちょっとサイトに来なくてすみません・゜・(つД`)・゜・ 生きてます 寧ろ妹達が具合悪かったのに一人ぴんぴんしてました(゜∀゜) 実は言い訳になりますが年末頃に家庭の事情で色々とありサイトに来るどころでは無くなってしまいました そして、そこに重なるようにケータイが使えなくなるという不幸がorz なので年末と年明けの御挨拶が出来ませんでした すみません(´;ω;`) こんな我ですが今後とも見守ってくだされば幸いです 此れからも宜しくお願い致します
1件
こんばんは お久し振りです(´;ω;`)な蛇霧叉です 約三ヶ月サイトにこれなくてすみませんでした 復活報告ともう一つ報告がありコメントしました 皆様へ 約三ヶ月も音沙汰がなくすみませんでした 我は進路を決めなくてはいけなく、最初は専門学校を目指していました その為、両親殿を説得するのに皆様に相談や悩みを沢山聞いてもらいました しかし、ケータイが使えなくなった後に理由は色々あるのですが、一番の理由はお金の問題で専門学校への進路は断念しました 結果、我は就職活動をすることになりました 元々就職に関する説明会には出ていたので手順は知っていました なので入りたい会社を探すのは大変だったので
2件
こんにちは 復活したぜ★な蛇霧叉です 短い間だけだけど復活しました(´;ω;`)!! もう友(リアルでの)たちには 「いつものことだね」 「ふーん(棒)」 と慣れて呆れるようになり 軽くスルーで冷たいです(TωT) 本当にみなすみません・゜・(つД`)・゜・
1件
こんばんは アハッ今なら I can fly★ できるわ(゜∀゜)な蛇霧叉です 突然すんません みな何言ってやがんだコイツ状態ですよねきっと それがですね………… また明日からケータイが使えなくなるそうなんです・゜・(#。^皿^)・゜・ウワーンッ!! 御迷惑をお掛けしますが御了承してもらえたら嬉しいです 本当にすみません
こんばんは フゥーーーーッ!!(゜∀゜)な蛇霧叉です またまた御知らせです なんと! プロフィール画が新しくなりました!(*^▽^)/★*☆♪ サイトで御世話になっている[皆実]さんに依頼をして描いていただきました! あまりにも素敵なイラストだったので 御願いしたところプロフィール画として使わせていただける許可を貰えました! 本当はリンクをはりたいのですが 何せ我はそのやり方を知らないのではれませんでしたorz 誰かこのあわれな我にやり方を教えていただけませんか(TωT) 本当に[皆実]さんありがとうございました!
1件
こんばんは 復活だーー!!ι(`ロ´)ノな蛇霧叉です お久し振りです! 約一ヶ月もある事情で携帯が使えなくなりましたが やっと復活出来ました!!(`ー´ゞ-☆ いつものごとくなんの予告もなくすみません(´;ω;`) ですが我もいつ使えなくなるのかわかりません そこは御理解いただけると嬉しいです でも使えるようになったらいつものようにすぐに報告いたします また御迷惑をかけてしまうと思いますが こんな我を今後とも宜しく御願いします
こんばんは 作ったどー!ヽ(`ω´)な蛇霧叉です なんと! 我初めてのサークルを作りました!ヾ(*T▽T*) サークルの名は [我、求めゆくは永き友] です! 説明欄を読んで入りたいと思った方歓迎します!(*≧ω≦*) 是非来てくださいね!(*´∇`*)
こんにちは お久し振りです( ;∀;)な蛇霧叉です ケータイが復活しました! 約3ヶ月ぶりです(T^T) 本当は一昨日に復活していたのですが 悲しいことにまたすぐに使えなくなると聞き 報告するのが遅くなりました 復活したのに… なんでやねんorz なので 今のうちに更新を出来るだけしたいと思います! 頑張ります! でも考えていた続きが纏まらない…チーンッ(゜∀゜)
こんにちは まじか((((;゜Д゜)))な蛇霧叉です なんと [我の本音]のスターが50をこしましたΣ(-∀-;) 我は正直驚いています 何故なら我の愚痴みたいなものでしかも 内容が不愉快にさせてしまうであろうものなのに 皆様がスターを投げてくださったことにです こんな我に言葉をおくってくださる方もいます とても嬉しいです 正直こんなときにどんなことを書けばいいとか我にはわかりません でも一言 ありがとうございます これからも我を宜しくお願い致します 最後になんですが 51個目のスターを投げてくださった クリエイター[ゲスト]さんというのは誰でしょうか? 御礼を言おうとし
1件
おはようございます 今日からだーー!\(^o^)/な蛇霧叉です なんと今日から我は学校です((((;゜Д゜))) もう宿題やってません\(^o^)/ そんな気力無かったぜキランッ☆(*゜ー゜) そんなわけでですが 全然更新してませんがもっと更新できなくなります (;゜ω゜) ふざけんなですよね☆(゜∀(○=(゜ω゜#)oパーンチッ でも去年よりも更新の速度を頑張ってあげてくので 宜しくお願い致します(`◇´)ゞ
こんばんは おわたーーーー!( TДT)な蛇霧叉です アルバイト終わりました( ;∀;) 昨日キリッ(・ω・´) 実は今日までだったのですが予定より早く終わって今日は休みだったんです なので実際十連勤ではなくあちらの都合上七連勤だったんです でも疲れて昨日報告できず 今日は昼頃に起きてそのあとは疲れがとれずごろごろし今報告になりました 我がやったアルバイトは七草でした 正直名前を覚えてるのはダイコンとナズナだけです 何故ならこの七日間八時から五時までずっとダイコンとナズナしかみてないからです(゜∀゜) アルバイト先は寒く 寒さは大丈夫だったのですがゴム手袋しかしてない手で濡れた
明けましておめでとう!な蛇霧叉です 皆様へ 新年明けましておめでとうございます 去年クリエイターになってまだ1年経ってませんがその中でも沢山の方が我を応援してくださいました その短い`刻´が我には長い`刻´に思えます これからも我はきっと躓いたり落ち込んだり迷惑をかけてしまったりすると思います それでも我と我の作品と我の子達を宜しくお願い致します 蛇霧叉より
1件
こんばんは 年越し数分前ーー!な蛇霧叉です もう少しで年越しですね 今年も色々なことがありました((((;゜Д゜))) 皆様へ その中で一番の出来事は 我がこのサイトにクリエイターとして作品を投稿したことです 今まではこのサイトを知っていろんな方の物語を見ているだけでした でも 我は見ているうちに自分の中の`存在達´の物語を綴りたくなりました そして今年クリエイターになりました まだまだ未熟すぎる我を皆様が支えてくださりました [我の本音]を見てくださった方もいます それでもこんな我を応援してくださいました 来年も宜しくお願い致します 蛇霧叉より
1件
おはようございます 十連勤…!!((((;゜Д゜)))な蛇霧叉です 今日から我はなんと… 初のアルバイト(短期)をします(ゝω・´★) ですが はじめてなのに十連勤です((((;゜Д゜))) 何故はじめてなのに我は十連勤にしてしまったのでしょう?(´・ω・`)? 一緒にやる経験済みの友は「死ぬよ」といっています 何故はじめてなのに我は十連勤にしてしまったのでしょう?(´・ω・`)?(大事なことなので二回言った) ですが我は休むことなく頑張ります!!( ̄- ̄)ゞ はじめてでドキドキしてますが死んできm…コホンッ逝ってきます!!(^o^)/
1件2件
こんばんは ただいまです!!(`◇´)ゞな蛇霧叉です 今日やっと家に帰りました!(*^▽^)/★*☆♪ この四日間リバースしませんでした!! やったぜ☆ いろいろなところをみたりしてとても楽しかったです(*^ω^*) …………てかまだ昨日の午後の写真と今日の写真報告してなくね? なんて思った方もいるでしょう スミマセンシタアアアァァァァ!!orz 昨日の午後はケータイの充電が四%しかなくて今日はいろいろと忙しく投稿出来ませんでした・゜・(つД`)・゜・ 明日ちゃんと投稿するので御許しを(´;ω;`) という訳で改めてただいまです!(*≧ω≦*)
1件
おはようございます 楽しみだぜ★の蛇霧叉です 今日から我は四日間研修旅行です! 行き先は関西の方です 我は乗り物酔いが凄くて 特に酷いのは船で見ただけで酔って 乗った瞬間にトイレに直行するほどです 今回は船のコースもあったのですが回避しました★(^ω^)-☆ でも我は酔う人でも大丈夫な筈な新幹線で中学の修学旅行でリバースしました(;∀; ) 今回も乗るので死にそうです…(‐ω|||| でも我早くもグロッキーです…(゜∀゜) ですがとっても楽しみです! 小説の更新は出来ませんが もしかしたら写真を投稿します ちょっとした状況報告もかねてですが 四日間楽しみます♪
こんにちは イヤッッッッホーーーーイ!!!!(。´Д⊂)な蛇霧叉です なんと! ファンが十人になりました!!!!・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございます(*´∇`*) まだまだ少ないですがそれでも十人いけて 嬉しいです!(*^▽^)/★*☆♪ 皆様へ 我の作品を一回でも一歩でも来てくださった方々ありがとうございます 皆様のおかげで我は物語を綴ることができます まだまだ未熟な我ですが 我や作品、大切な者達を宜しく御願いします 蛇霧叉より
1件
こんばんは ウオオォォォォ!!!!(゜ロ゜)な蛇霧叉です 何故叫んでいるかと言うと 実は今日と明日は我の学校では文化祭なんです!(*^▽^)/★*☆♪ そして我は明日部活の発表があるんです((((;゜Д゜))) しかも明明後日は大会が…!((((;゜Д゜)))×2 緊張で死にそうです…(゜∀゜)アハハッ なので何時ものごとく我はサイトにくるのが遅くなるかこないと思うので もしスターを投げてくださったのなら御礼が遅くなると思いますので ご了承御願い致します
おはようございます ……………(゜∀゜な蛇霧叉です もうお分かりの方がいると思います… そうです ま た で す ! ! (´;ω;`) またある事情により更新などが出来てませんでした!(;∀; ) 今日から復活します! また出来なくなると思いますが… これからもよろしくお願いいたします!! 本当にすいませんでしたァァァ!!(土下座)
こんばんは …………な蛇霧叉です 突然すいません ちょっとした報告です 皆様へ 最近我の精神状態が安定していません そのせいで我の書いている作品に影響が出ています 分かりやすいのが更新です 我は元々更新が遅く スランプ状態になったり、ある事情で更新できないときがあるのですが 最近はそれもなく更新できていました しかし[花火が散るまえに――――]を書いたとき 最初はいい作品が出来そうだと思って書き始めたのですが 書いている途中から精神が安定しなくなっていきました そしてとある事情から精神が全く安定してくれません なのでなるべく更新していきますがしない方が多くなると思い
おはようございます ついに……キターーーーー!!\(*T▽T*)/な蛇霧叉です ついに…ついについに! 求めゆくものの投げられたスターが100に到達しました!!・゜・(つД`)・゜・ 正直嬉しすぎてニヤニヤしています(‐ω‐´)ニヤッ そして正直にいうとスターがここまで投げてもらえるなんて予想どころか せいぜい10投げてもらえばじゅうぶんだ!なんて思っていたのに100になるなんて夢ですか?(゜ロ゜) 本当にありがとうございます(*´∇`*) これからも頑張りますヘ(≧▽≦ヘ)♪ 皆様へ 我の作品を今観てくださってる方 一度でも観てくださった方 スターを一個でも投げてくださった方
1件
おはようございます 昨日はなんと!(゜ロ゜)な蛇霧叉です なんとなんと! 今年の誕生日は不幸じゃなかったんです(*^▽^)/★*☆♪ あったとすれば父殿がゲームを忘れたぐらいです♪ 嬉しいです(*´∇`*)
もっと見る