つぶやき一覧

知らない間に1000文字制限がなくなっている! 今までの苦労はなんだったんだ……。というわけで久しぶりにちょっとだけ追加してみました。一話ごとに全部まとめたいくらいですがそういう無駄な作業はもうしたくないのが本音です。 というか呟きなんて機能があったのですね。 お知らせがてら初めて書いてみます。 先日、創作BLサイトはついに縮小してしまいましたが、更新のない間も毎日Web拍手を頂いていました。どうしてだろう? と思ったら、どうやらエブリスタからいらした方がいらっしゃるようですね! ありがとうございました。 『悲愴』リライト版が完結できぬまま時間が経っていますが、そろそろ続編『絆』も同人誌完