この作品は非公開になりました

もも
初コメ 失礼します! 娘ちゃん達可愛いし、星子さんの愚痴も共感だらけでいつも読ませてもらってます。代謝もそうですか 子供を抱っこする機会が減ると自然と筋肉量も減るらしいです!つか私がそれです!ジムに行
1件

この作品は非公開になりました

もも
船橋さんの周りには優しい猫と優しい人ばかりですね。きっと心が晴れる日が来ますよ 頑張らないで穏やかに過ごせますよう願っています

この作品は非公開になりました

もも
お姉さんのような人になりたいです 家族兄妹を大事にできる人 とっても素敵です なんだか涙が出ました
もも
おめでとうございます 次作楽しみです 無理をなさらず プンニー楽しんでください つわり 頑張って
もも
本当に本当に辛いですよね 小さな子供たちを置いていく辛さ 病気の辛さ ただただ御冥福を祈るばかりです 会見見ながら涙が止まりません

この作品は非公開になりました

もも
初コメです!命の母 いーですよ☆イライラも少しマシになるし生理痛も軽く済む ダメだと自分を追い込むよりも何かに頼るのもいいと思います^_^

この作品は非公開になりました

もも
売らないで取って置いたらいいですよ お姉ちゃんが大きくなってからでもいいし下のお姫様達が楽しく遊べるかも 難しい年頃はなかなか余裕ないですよね