ビビ
待ってました\(^o^)/ めっちゃワクワクゾクゾクします(^・^) 次の更新を楽しみにしています♪
ビビ
素晴らしかったです! 読み終えたら、心が洗われたような清々しい気持ちになりました‼ 両親揃って子供の為に頑張れるって素敵ですね! 五体満足なら、もっとしっかりしないといけませんね‼ 良いお話をあ
2件10件
ビビ
続き…そして、実る頃がとても気になります😍 片岡さんは天然? ヤバいです🎵
ネタバレあり
1件1件
ビビ
だいぶびぃえるに慣れてきて普通に読んじゃいました!女体盛りぢゃなくてなんていうのかしら?このぷれいわ〆
ネタバレあり
11件
ビビ
サクッと読めるBL入門(^-^)📖
ネタバレあり
ビビ
所々に散りばめられたら謎の隠語。伏せページが多くて把握しきれませんが、純真無垢のちん太くんかなり好きかも♥
ネタバレあり
1件