つぶやき一覧

こんにちは😊 なかなか、更新が出来なくてすみません🙇💦 ふわり日記ですが、更新が出来ずに気付いたら 桜の時期は過ぎてしまいました😅 桜の写真他、短編集に写真を載せたので良かったら閲覧して見てください😄 「久しぶりの再会」ですが、一部編集致しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
8件
こんにちは。 3月になりましたね〜🌸 こちらはまだ桜🌸さいてませんが、 暖冬の影響で早いところでは桜🌸満開のところも あるようですね👀 そして今年の夏もまた暑くなりそうですね😵💦 更新のお知らせ📢 ふわり日記と写真コーナー、それぞれ更新しましたので良かったら閲覧してみて下さい!
10件
こんばんは🌃✨ 暖冬で、場所によって春の花が咲いていたり していますよね。雪が降らなくて良いですが スキー場関係の方々は雪なくて大変ですね💦 皆さん、温度変化で体調崩さないように 気を付けて下さいね! 更新のお知らせ📢 ふわり日記更新したので良かったら 閲覧してみて下さいね😊
11件
こんにちは。 喪中期間のため、新年の挨拶出来ませんが、 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m 今年も皆さんにとって、 良い年になりますように‥✨ 体調にも気を付けてお過ごし下さいね😌 写真コーナー、ふわり日記、それぞれ更新したので 良かったら閲覧してみて下さい😊
16件
詩集、「久しぶりの再会」 あらすじを少し編集致しました。 思い出の俳句、短歌集を1頁、 更新しました。俳句、短歌集ですが 目標を100頁を越えたことと、いろいろ忙しくて ふと思いついてもすぐ書けなくなってきているので 次回の更新が最後にしたいと思います。 いったん完結させていただきますm(_ _)m
7件
こんにちは。 12月なりましたね💦 1年があっという間で早いですね💦 皆さん、体調には気を付けて過ごして下さい! 更新のお知らせ📢 久しぶりに詩集の方を書きました。 ノンフィクション「久しぶりの再会」です。 良かったら閲覧してみて下さいね😉
7件
こんばんは~。 今年も残りあと1ヶ月ちょっとになりましたね💦 季節の変わり目なので体調には気を付けて下さいね! 更新のお知らせ📢 夢さんレシピとふわり日記と写真コーナーを それぞれ更新したので良かったら閲覧してみて下さいね😉
10件
こんばんは🌃✨ ついこの前までは暖かったのに、 なんだか急に寒くなりましたね💦 こちらも高い山はもう雪が降りました。 体調崩しやすい時期でもありますので、 皆さんお身体に気を付けて過ごして下さい😌 更新のお知らせ📢 ふわり日記、夢さんレシピ、思い出の俳句、短歌集をそれぞれ更新しましたので、良かったら閲覧してみて下さいね😊
12件
こんばんは🌃✨ 9月になり、昼間はまだ暑いですが、 でも以前より暑さが和らいだ気がします😊 夜も涼しくなってきましたね。 赤とんぼがたくさん飛んでいたり 鈴虫のなき声をきくと秋だなぁと感じます🍁 とはいえ、まだ日中は暑いので熱中症には 気を付けてお過ごし下さい😌 更新のお知らせ📢 写真コーナーとふわり日記、 そして思い出の俳句・短歌集をそれぞれ 更新したので良かったら閲覧してみて下さい😉
16件
こんばんは~🌃✨ 毎日が暑いですね😵💦 皆さん熱中症に気を付けてお過ごし下さい💦 更新のお知らせ📢 写真コーナーとふわり日記、それぞれ更新したので良かったら閲覧してみて下さい😄
15件
皆さん、こんばんは~🌃✨ お久しぶりです。梅雨が明け毎日が暑いですね😵💦 熱中症に気を付けて暑い夏を乗り越えましょう✊✨ 更新のお知らせ! ふわり日記、夢さんレシピ、思い出の俳句・短歌集をそれぞれ更新しました。 良かったら閲覧してくださいね(^_-)
12件
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか? 私はGWは3日と6日だけお休みでした。 ですが、それなりに充実して過ごせたかなぁと 思います😊地震以外は…😓卯年だからかな💦 きれいな彩雲🌈✨見たんですが吉兆を表すので 見れてラッキーと思っていたのですが地震の前触れだったのかもしれませんね💦 更新のお知らせ📢 写真コーナーとふわり日記を更新したので 良かったら閲覧してみて下さい😌
10件
こんばんは🌃✨ もうすぐGWですね。皆さんどこか行きますか? 私はGW休みないので、この土日と水曜日だけ😅 皆さん良いGWになると良いですね😄 更新📢写真コーナーとふわり日記更新しました❕
7件
こんばんわ🌃✨ 4月も中旬になりましたね。 今年は桜🌸開花もいつもより早かったですね! 満開に咲いていた桜🌸も 雨風であっという間に散りました💦 でも、次が楽しみ(*^^*) 更新のお知らせ📢 写真コーナーとふわり日記、 思い出の俳句・短歌をそれぞれ更新しました。 良かったら閲覧してみて下さい😊
11件
こんばんは🌃✨ だいぶ前、3年くらい前に「運命のジンクス」完結になっていたものの、過去の作品を振り返ってみたら実際は完結になっていませんでしたので、楽しみにしていた方、気づかず大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 改めて完結しましたので、良かったら閲覧してみて下さい😌
5件
こんばんわ🌃✨ 春になり、暖かくなってきましたね🌸 まだまだ朝晩は寒いですので、体調などお身体に 気を付けて下さいね😌 更新のお知らせ📢 写真コーナー、ふわり日記、夢さんレシピ、 思い出の俳句、短歌集をそれぞれ更新しました✨ 昨年からなかなか更新をしようと思っていても 父の介護やら、やることがたくさんあってなかなか更新が進まなくてすみません🙇💦💦 こんな私ですが これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
13件
こんばんわ🌃✨ 12月に入り今年も残り僅かになりましたね💦 少し前に初雪が降りました💦 雪が降るとやはり寒いですね😖💦 今年は大雪になるそうで…😵💦 皆さん、体調に気をつけて寒い冬を乗りきりましょう! 更新のお知らせ📢 写真コーナーにふわり日記、更新しましたので 良かったら閲覧してみて下さいね😌
9件
こんばんは✨ 11月中旬、紅葉が色とりどりできれいですね🍁 もう少しすると、早いところでは初雪ですね💦 今年は大雪になるそうで…💦 風邪など体調に気をつけてお過ごし下さい! 更新のお知らせ📢 ふわり日記と写真コーナー、それぞれ更新しましたので、良かったら閲覧してみて下さい😄
11件
こんばんは🌃✨ 秋になり涼しくなりましたね。 季節の変わり目で風邪などひかないように 体調には気をつけて下さいね! 更新のお知らせ! ふわり日記と思い出の俳句、短歌集と 久しぶりに夢さんレシピ更新しましたので 良かったら閲覧して見て下さい😊 季節外れになりましたが、ゴーヤのレシピです。 なかなかレシピの更新が遅くなりすみません💦
7件
こんばんは🌃✨ もうすぐ9月になりますね😊 季節の変り目で体調に気をつけて下さいね! 更新のお知らせ📢 ふわり日記と写真コーナーを それぞれ更新しましたので良かったら 身で待て下さいね😉
12件
こんばんは🌃✨ 皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか? 私は13日から今も体調不良です💦 少しずつ治ってはいますが、療養中です😵💦 皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい😌 更新のお知らせ。 写真コーナーとふわり日記と思い出の俳句、短歌集をそれぞれ更新しましたので、良かったら閲覧してみて下さいね😊
6件2件
こんにちは! 暑いですね😵💦 熱中症には気をつけて過ごして下さい💦 コロナが早く落ち着いてくれたらいいですね💦 頑張って暑い夏を乗り切りましょう! 更新のお知らせ! 「詩」を公開しましたので、良かったら 閲覧して見て下さい😄
11件
こんばんは🌃✨ もうすぐ8月になりますね💦 熱中症&コロナ、そして また新しいウイルスが出ましたね😱💦 いつになったら終わるのか💦 体調に気をつけて過ごして下さい! 更新のお知らせ📢 写真コーナー、ふわり日記を それぞれ更新しましたので、 良かったら閲覧して見て下さい😄
9件
こんばんは🌃✨ 暑いですね😵💦 熱中症、コロナに引き続き気をつけて下さいね💦 今年は中止だった夏のイベントがあちこち開催されてますね。こちらも近くで3年ぶりの祭り&花火🎆があり久しぶりにきれいな花火🎆を家の2階から 見ることが出来て良かったです(*^^*) 更新のお知らせ! ふわり日記と写真コーナー、それぞれ更新したので 良かったら見て下さい😉
13件
こんにちは! 暑いですね😵💦 熱中症に気をつけて下さいね💦 今日は七夕🎋 何かお願い事しましたか? ごちそうする方もいらっしゃると思います。 素敵な日をお過ごし下さい😊 更新のお知らせ! ふわり日記と写真コーナーに それぞれ更新しました(^o^)
14件
こんにちは! 暑いですねぇ😵💦 こまめに水分補給、 熱中症に気をつけてお過ごし下さい😌 昨日、公開した詩、「雨の日のヒーリング」ですが 皆様、スター、コメント、スタンプ等ありがとうございます! 皆様のおかげでトレンド1位にランキング いたしました🙌 いつまで上位が続くかわかりませんが 皆様のおかげです。ありがとうございます😌
7件2件
こんにちは(^o^) 梅雨があけましたね。 今年は雷がほとんどならない内に梅雨明けしたので良かったです。←雷嫌いなので😅 毎日暑くて嫌ですね😣💦 皆さん、熱中症には気をつけてお過ごし下さい! 更新のお知らせ📢 ふわり日記、写真コーナー、雨の詩を公開したので 良かったら閲覧して見て下さい😊
11件1件
こんばんは~🌃✨ 暑いですね(-_-;) 明日は今日よりも更に暑くなるようですが 皆さん熱中症には気をつけて下さいね! 更新のお知らせ📢 写真コーナー、夢さんレシピ、ふわり日記、 思い出の俳句・短歌集をそれぞれ更新しましたので 良かったら閲覧してみて下さいね😉
11件
こんばんわ☆彡 5月17日に公開した詩「芽生え・・」。 昨日は初めてランキング1位になりました。 今日はまた下がりましたが、応援、閲覧&スター☆を下さったおかげです。ありがとうございます! また頑張れる気がします(^o^) 更新のお知らせ! ふわり日記を更新しましたので 良かったら閲覧してみてください😉
11件1件
こんばんわ🌃✨ 暖かくなってきましたね! まだ、暖かかったり寒かったりと温度変化が あるので、体調には気をつけて下さいね! 更新のお知らせ📢 夢さんレシピ、思い出の俳句・短歌集と 久しぶりに詩を公開したので、良かったら閲覧してみて下さい😊
11件
もっと見る