つぶやき一覧

【完結】千里眼 -Second Sight- ごきげんよう、米原湖子です。 千里眼 -Second Sight-(ジャンル/ミステリー)が完結致しました。 https://estar.jp/novels/25538370 更新ごとにお読み頂いた皆様、ありがとうございました。 まだの方々には、この機にお読み頂けたら幸いに思います。 どうぞよろしくお願い致します。
5件
【開始】千里眼 -Second Sight- ごきげんよう、米原湖子です。 いつもお読み頂きありがとうございます。 新作『千里眼 -Second Sight-』(ジャンル/ミステリー)を開始致しました。 https://estar.jp/novels/25538370 どうぞよろしくお願い致します。
3件
【完結】ノベリストの花嫁 ごきげんよう、米原湖子です。 『ノベリストの花嫁』(ジャンル:現代ファンタジー)が完結致しました。 https://estar.jp/novels/25393191 長きに亘りお読み頂いた方々に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。 また、未読の方々にも、今回のご報告にてお読み頂ければ幸いと思います。よろしくお願い致します。 ※尚、一応完結としましたが、地道に加筆修正して参りますので、内容等に変更が
3件
【新作開始】ノベリストの花嫁 ごきげんよう、米原湖子です。 いつもお読み頂き、ありがとうございます。 本日より、『ノベリストの花嫁』(現代ファンタジー)を開始致しました。 https://estar.jp/novels/25393191 ディスレクシア(読字障害)な彼女と作家な水神の現代ラブファンタジーです。どうぞよろしくお願い致します。
1件
【完結】霊愛レストラン『メモリー』~サイレントチェンジ~ ごきげんよう、米原湖子です。 霊愛レストラン『メモリー』~サイレントチェンジ~(ジャンル/ホラー)が完結致しました。https://estar.jp/novels/25323604 長期に亘りお読み頂いた皆様、作品に反応を頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。 現在、シリーズの第三弾までアップ致しました。  霊愛レストラン『メモリー』  霊愛レストラン『メモ
3件
【完結】無邪気な悪魔 ごきげんよう、米原湖子です。 『無邪気な悪魔』[リンク](ジャンル/ホラー)が完結致しました。 更新を追ってお読み頂いた皆様、ありがとうございました。また、未読の皆様には、このコメントを機にお読み頂けたら幸いです。よろしくお願いします。 ※この作品において『火傷の少女』に関しては、筆者が過去に出会った少女をヒントに描かせて頂きましたが、物語自体はフィクションです。実在の人物・個体名等とは関係ありません。事前、ご了承下さい。
【新作開始】無邪気な悪魔 ごきげんよう、米原湖子です。 新作『無邪気な悪魔』/_novel_view?w=24808768(ジャンル:ホラー)を開始致しました。 母と子のヒューマン・ホラーストーリーです。 シミシミと胸に染み入る、切なく怖い人間ドラマとなる予定です。 どうぞよろしくお願い致します。
【新作開始】霊愛レストラン『メモリー』~サイレントチェンジ~ ごきげんよう、米原湖子です。 霊愛レストラン『メモリー』/_novel_view?w=24554649の新作を本日より開始致しました。 タイトルは、霊愛レストラン『メモリー』~サイレントチェンジ~/_novel_view?w=25323604です。 今回の舞台は花水木商店街とそっくりな『偽りの街』となります。テーマは『信
2件
【予告】新作について ごきげんよう、米原湖子です。 2月1日(金)から“霊愛レストラン『メモリー』”の新作を開始いたします。 タイトル:霊愛レストラン『メモリー』~サイレントチェンジ~ テーマ:信じ合い(愛) 内容は……五年前に廃村で起こった集団自殺事件から端を発して、花水木商店街が混乱の渦に巻き込まれていく……云々です。 どうぞよろしくお願いいたします。 なお、新作に伴い、前作を時々改稿すると思います。事前ご了承下さい。 米原湖子より
1件
【完結情報】グランマとしめやかな依頼人 ~お茶会は幽雅に~ ごきげんよう、米原湖子です。 グランマとしめやかな依頼人 ~お茶会は幽雅に~ 本日、完結いたしました。 更新を追ってお読み頂いた皆様、スターを頂いた皆様、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。 未読の方々には、完結を機に読んで頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
【2018-2019 年末年始のご挨拶】 ごきげんよう、米原湖子です。 平成最後の年の瀬を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか? 米原は静かな年末を過ごしております♪ 振り返れば、2017年暮れに書籍化のお話を頂戴して、今年、念願だった著書を出版できたこと、本当に幸せに思っております。 来年も驕ることなく日々精進し、地道にですが執筆作業に励みたいと思っております。 (*_ _).。oO(引き続き応援よろしくお願いします♪) 最後になりましたが、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。 2019年もどうぞよろしくお願い致します。(米原湖子より)
2件
【フェア参加】霊愛レストラン『メモリー』 ごきげんよう、米原湖子です。 「ココロ動かす本」フェア参加のお知らせです。 未来屋書店×エブリスタ「ココロ動かす本」フェアに「霊愛レストラン『メモリー』」(一迅社メゾン文庫)もピックアップして頂きました。 下記はイベント概要です。(エブリスタ様のブログより抜粋させて頂きました) 【実施期間】2018年11月10日(土)~2018年12月31日(月) 【実施書店】全国の未来屋書店98店舗(全店舗ではありません) 【対象タイトル】エブリスタ発の書籍化作品約35タイトル 詳細はエブリスタ様のブログをご覧下さい♪  ↓↓↓ 1件
【新作開始】グランマとしめやかな依頼人~お茶会は幽雅に~ ごきげんよう、米原湖子です。 本日より新作を開始致しました。 『グランマとしめやかな依頼人~お茶会は幽雅に~』(ジャンル:ホラー)/_novel_view?w=25212110 Over60のグランマと愉快じゃない霊たちのヒューマン・オカルト・ライトミステリー。 内容は、カッコイイ&カワイイ二人のグランマが、霊の抱える『なぜ』を解明する物語です。ストーリーテラーは孫娘。 更新ペースは遅いですが、完結までどうぞよろしく
【完結情報】本日は良き鬼祓い日和なり ごきげんよう、米原湖子です。 『本日は良き鬼祓い日和なり』/_novel_view?w=25113693完結いたしました。 長きに亘り、お読み頂いた皆様、ありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 なお、新作については近日中にお知らせ致します。 今しばらくお待ち下さい。 PS.時々、加筆修正するので、更新のお知らせが出るかもです。その節はご了承下さい。(米原湖子より)
1件
【御礼】霊愛レストラン『メモリー』の件 皆様、ごきげんよう、米原湖子です。 本日は「霊愛レストラン『メモリー』」に対してのお礼を申し上げます。 10月10日一迅社メゾン文庫様より出版の運びとなりました「霊愛レストラン『メモリー』」に対して、本サイトは勿論、Twitterなどでも多くの反応を頂き心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。 また、すでに本書をご購入頂いたとのご連絡を受け、とても有り難く思っております。 それと同時に、ますます精進せねば、と気持ちが引き締まりました。 今後もエブリスタ様では、『不思議とロマン』に溢れた物語を掲載していく予定です。 これからもどうぞよろしく
【新刊情報】霊愛レストラン『メモリー』 ごきげんよう、米原湖子です。 運営様のお知らせにもありましたように、本日、10月10日一迅社メゾン文庫様より「霊愛レストラン『メモリー』」/_novel_view?w=24554649が発売されました。 よろしくお願い致します。
1件
【お知らせ】霊愛レストラン『メモリー』 ごきげんよう。米原湖子です。 一迅社メゾン文庫様のwebsiteに、次月刊情報(10月の刊行情報)が掲載されました。 表紙を描いて下さった庭春樹先生の素敵なイラストやあらすじなどがご覧頂けます。 (▽〃)。oO(どうぞよろしくお願いします) 一迅社メゾン文庫様のサイト(外部にリンクします)  ↓↓↓ http://www.ichijinsha.co.jp/maison/
1件
【ご報告】霊愛レストラン『メモリー』出版予定 ごきげんよう、米原湖子です。 本日、一迅社メゾン文庫様より告知がございましたので、この場をお借りして皆様にご報告とお礼申し上げます。 この度、「霊愛レストラン『メモリー』」(オカルト・ラブストーリー)が一迅社メゾン文庫様より出版(2018/10/10予定)されることになりました。 多くの皆様にお読み頂き、応援して頂いたお陰だと思います。心よりお礼申し上げます。 また、出版にあたり、ご尽力下さったエブリスタ様にもお礼申し上げます。 本当に皆様、ありがとうございました。 なお、表紙のイラストを担当下さったのは庭春樹先生です。 物語の一場面を見て
1件
【新作】本日は良き鬼祓い日和なり ごきげんよう、米原湖子です。 本日より、新作『本日は良き鬼祓い日和なり』/_novel_view?w=25113693(ジャンル:現代ファンタジー )を開始致しました。 時季外れの二人のイケメン転校生は鬼祓いだった……云々……。 亀並みのペースとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。(米原湖子)
1件
【完結】三途の川前レストラン『アテンド』 ごきげんよう、米原湖子です。 “三途の川前レストラン『アテンド』”/_novel_view?w=24981212(ジャンル:現代ファンタジー)完結致しました。 長期に亘ってお読み頂き、ありがとうございました。 また、スター等リアクションを頂いた皆様、とても励みになりました。 心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 今後しばらく加筆修正を行いますので、更新のお知らせが出ると思います。 ご了承下さい。 2018.06.23 米原
【新作】三途の川前レストラン『アテンド』 ごきげんよう、米原湖子です。 本日より新作「三途の川前レストラン『アテンド』」/_novel_view?w=24981212(ジャンル:現代ファンタジー)を開始しました。 ヒューマンファンタジー的な内容となる予定です。よろしくお願い致します。(米原湖子より)
1件
【完結】魔法使いの君は厄病神 ごきげんよう、米原湖子です。 本日、『魔法使いの君は厄病神』/_novel_view?w=24969593(ジャンル:ヒューマンドラマ)が完結致しました。 35,000文字強の短編です。 お読み頂いた皆様、スター等、応援頂いた皆様、ありがとうございました。(米原湖子より)
1件
【ご報告】妖ファンタジー『悟り屋』 ごきげんよう、米原湖子です。 現代ファンタジー特集(2/15)で『悟り屋』をご紹介頂き、さらに、Twitterの[公式]エブリスタ様でも、本日(2/20)ご紹介頂きました。ありがとうございます。 また、ご紹介に伴い、多くの方々に『悟り屋』をお読み頂けたこと、とても嬉しく思っております。心よりお礼申し上げます。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。(米原湖子より)
1件
【完結】悟り屋 ごきげんよう、米原湖子です。 『悟り屋』/_novel_view?w=24787474本日、完結ボタンを押させて頂きました。 長きに渡りお読み頂き、また、様々なリアクションを頂き、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。引き続き、今後もどうぞ宜しくお願い致します。(米原湖子より) PS.続編のリクエストを早くも頂きました。もうメチャクチャ嬉しいです。ありがとうございます。首を長~くしてお待ち下さい。いつかは……いつかは……と思っております。 (-ω-*)..。
1件
【シリーズ化しました】霊愛レストラン『メモリー』 ごきげんよう、米原湖子です。 以下の三作品を「霊愛レストラン『メモリー』」シリーズ作品としてまとめさせて頂きました。 ・霊愛レストラン『メモリー』 ・霊愛レストラン『メモリー』~濡れた埋蔵金~ ・【短編】目に見えるものは、真実の半分でしかない 視えない香織と視える響のオカルト系ラブストーリーは、まだまだ続きます。 続編、今しばらくお待ち下さい。(米原湖子より)
1件
【新作開始】魔法使いの君は厄病神 ごきげんよう、米原湖子です。 本日より、新作『魔法使いの君は厄病神』/_novel_view?w=24969593(ジャンル:ヒューマンドラマ)を開始致しました。 ちょっぴり不思議で、ちょっぴり切なくて、ちょっぴり甘酸っぱい物語です。 どうぞよろしくお願いします。(米原湖子より)
【お知らせ】ジャンル変更 ごきげんよう、米原湖子です。 エブリスタ様のジャンル再編成に伴い、執筆中の『悟り屋』もファンタジー → 現代ファンタジーに変更致しました。 引き続き、どうぞよろしくお願い致します。(by 米原湖子)
【ご挨拶】あけましておめでとうございます ごきげんよう、米原湖子です。 あけましておめでとうございます。 昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いします。 (o^^o).。o○(2018.1.1 初コメ♪ by 米原湖子)
【年末年始のお知らせ】休まず更新致します。 ごきげんよう、米原湖子です。 2017年3月から、こちらエブリスタ様で投稿して以来、多くの皆様に作品を読んで頂けたこと、とても嬉しく幸せに思っております。 心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。 さて、年末年始ですが、ポチポチですが休まず更新致します。 現投稿中の、悟り屋[リンク]は、今、第5章 追う永恋です。 完結済みの、霊愛レストラン『メモリー』[リンク]は、加筆修正中です。 ということで、2018年も、どうぞよろしくお願い致します。 (_ _).。o○(by 米原湖子)
1件
【季節のご挨拶】Merry Christmas! ごきげんよう、米原湖子です。 メリークリスマス! *・゜゚・*:.。..。.:*・'( ´ ▽ ` )'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 季節はすっかり冬ですね。 皆様、お風邪など召されませんよう、お体ご自愛下さり、年末年始、元気にお過ごし下さいマセ。 PS. カメより遅いスピードで書き進めています『悟り屋』/_novel_view?w=24787474も後半に入りました。引き続き、どうぞよろしくお願いします。(by
1件
もっと見る