つぶやき一覧

現状5対3かあ……(´・ω・`)
スターと間違えてお気に入り押しちゃった人、私以外にも絶対いると思うの。 あれ「見て、いいと思ってくれた」ことはわかっても誰がしてくれたのかはこっちからは通知来ないし人のお気に入り見れないしでわかんないのよね……。
ナタ子とアリアは果たしてこの先生き残れるのか……。
スターが今スリーセブンでちょっと嬉しい。 別になんかメリットあるわけじゃないけど。
ネタがない ああネタがない ネタがない
でも、涙が出ちゃうの。 この恵方巻きわさび入りなんだもの……。
777に行きそうでいかない。 いや、報告でもされない限りはなにかする気はないけど。
5件
ねたくれ
咳が止まらないは頭いたいわ何事かと思ってたらインフルエンザだったよべいべー
卒論清書なう。 締め切りやばくて絵が描けぬ…………。
BWのナタ子で百質、かんせー。
いくらメールを送っても画像が登録されない………なんでさ……。
ナターシャの胸は筋肉と脂肪でできています。Fカップです。 http://shindanmaker.com/480609 違和感無さすぎて思わず吹いた。
おおう、検索してみたらマッチョヨンまじムキムキウサギ……
レポート終わったー!! ふへへ、これで認定も不認定も先生しだいだぜ…。