未来ミキ

このシリーズ好きです😺

アニメや、ドラマにしたら素敵ですね 女優さんは誰がいいかな?
1件1件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

素敵なお話でした

なぜか涙が止まらない。私にも経験があります。でも、けして不思議な力とか読心術とかではなくて、人の目を見て、態度や言葉で相手の心が伝わります。優しさが伝わる作品ですね☺️
ネタバレあり
1件1件
未来ミキ

泣けました

ホタルの墓のせっちゃんみたいな女の子が目に浮かびました。幸せになって欲しいですね☺️
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

泣けます

私も猫と犬を飼っています。猫は、20年位生きると言われていますから、自分の年齢だと、最後の猫さんになるのかなと思っています。作品を読ませて頂いて、私自身が健康に気を付けて、猫さん犬さんより長生きしよう
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

私の勘

入賞すると思います。鳥肌が立ちました❤️
ネタバレあり
1件
未来ミキ

世界中の人に読んでもらいたい作品です。

ねもぅといむは、そういう意味だったのですね。あっぱれです。尊敬しますm(._.)m
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

続きが気になります。

完結?えっ?続編に期待😊
1件4件

生暖かい目(笑)

そのコメントに誘われてお邪魔しました。生暖かい目の人です。頑張って下さい。
3件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

素晴らしい作品です

タイトルや表紙画とのギャップがあり、ラストも読み手をいい意味で裏切られる作品です。ネタばれになるので、このくらいで失礼します。
1件4件
未来ミキ

読みやすいです

スクロールすることをせずに、次のページが読めるので、ストーリーが流れ星のように、読み手を考えていらっしゃると思いました。スケールの大きなストーリー。天才ですね。
1件
未来ミキ

絶対書籍化して欲しい。

書籍化したら、我が家には勿論、美容院、歯医者さん、内科さん、色々な所に置いて欲しいです🐶
1件2件
未来ミキ

お疲れ様でした。

次回作、楽しみにしています。
1件
未来ミキ

幸せです

こんな作品に出会えた奇跡
1件2件
未来ミキ

リクエストしたんです

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 泣きました。最初は、また?と不安に 意外な結末にほっこりです🐶🎵
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

笑える作品

秒で笑えるwww
ネタバレあり
1件
未来ミキ

いろはにほへと

さいごまて言えない未来です😭 言葉のセンスに脱帽です🌻
ネタバレあり
1件1件
未来ミキ

日本でもありますね

こういう痛ましい事件をニュースで見るたびに、悲しい気持ちになります。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

日本でもありますね

動物虐待。榊原きよとは書籍を出版して、印税を遺族へ 週刊誌の見出しを昔見ました😨
ネタバレあり
1件
未来ミキ

お笑いのネタみたい

関西弁?のテンポよい流れで、あっと言う間に読めます🎵
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

未来ミキ

ほっこりします🐱

笑い袋あったね✨ 九州の地獄谷血の池まだあるのかな?
ネタバレあり
1件1件
未来ミキ

巻き物風

ガラケーには出来ない業 巻き物は✨グッドアイデアですね🌸 するする毎日してしまいますね🎵
1件2件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

感嘆泣けました

作者様に詩語結婚式に興味を持った事を メンション後に書いて下さいました。 感謝と作品の刹那さに感動し涙しました。 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ネタバレあり
未来ミキ

ノンフィクションかと思い、

1ページ目の冒頭シーンは、まるで自分と生い立ちに似ていて、 表紙に戻り、あらすじを読みフィクションと知り驚きました。 あなた様の超大作は、時間を造りゆっくり読ませて頂きます✨😌✨
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

あらすじにありました

詩後結婚に興味を持ち、本棚に入れさせて頂きました。 夜分に失礼致しました。ゆっくり読ませて頂きます。
2件
未来ミキ

ラスト迄引き付けられて更新されるのを待っていました。

まだまだ???だらけで、え?終わり? ピザの中から・・・ニュース 段ボールは、中国 ホームレス中学生麒麟田村 連想ゲーム🎵 いつもありがとうございます🎉✨😆✨🎊
ネタバレあり
2件2件
未来ミキ

感動しました

なんでこの作品が落ちるか意味不明です😭
1件2件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

1位おめでとうございます

ヒューマン部門、今朝1位でしたね😀
1件2件

この作品は非公開になりました

未来ミキ

純文学です

始まりは純文学です。素晴らしい作品です。
1件
未来ミキ

素晴らしい作品です

灰色の人が多い関東に住む私は、大阪のおばちゃんに憧れます。 「ねえちゃんら、なにしてんねん」ナイフ取り上げる
ネタバレあり
2件1件
もっと見る