名前募集中
18こでした…やべ…
名前募集中
12こでした~

この作品は非公開になりました

名前募集中
表現が物凄く良かった。口の中に食感が伝わりました。 つよい… 猫の能力、欲しいなぁ。 これからも応援してます! 頑張ってください!
ネタバレあり
なんだろう、ジャンルのつけがたいこの小説は。 懐かしい気持ちになったり心が痛くなったりする。 意訳)これからも応援してます(^ω^)
4件
面白かったです! 佐伯さんに惚れました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

読みながら涙が流れ星のように頬を伝っていきました。 これはもっと評価されるべき。

この作品は非公開になりました

凄い怖かったです… 登場人物たちが憎い。 山賀くん…山賀くんだけは優しかったのに… 幸せになってほしかったよ。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

なんだかジーンと来ました…! 凄い…!
(応援)私はもともと恋愛系の小説はあまり読まない方だったんですけど、これはハマる。 登場人物の心理描写が綺麗に描かれていて、物語に引き込まれていく。 橋本さんとシンクロできる。気持ちが分かる。 心
1件
素敵なお話でした…
ものすごく心が温まるお話でした。 気がついたらボロボロと目から涙が… これからも創作活動頑張って下さい!!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

求問史記の中有の道の縁日ですね!! 絵からここまで話が思い付くなんてびっくりです! 応援してます!!
ネタバレあり
このようなことがありました→/_novel_view?w=24573062 再開待ってます!!
たくさん種類があって良かったです。 【リクエスト】 GUMIの「黒猫」 の歌詞お願いします!
初めまして! とても素敵なイラストばかりでした! 【soft】バンシー のイラスト、プロフ画に使わせていただきます!