この作品は非公開になりました

すごい!

ただただステキ✨
1件1件

この作品は非公開になりました

神乃木 俊

絵が描けるって、羨ましいなぁ。

お久しぶりですね! 今回は漫画でびっくり。そして後半がなくて、もっとびっくり。 早く続きが見たいなぁ...(おねだり) 表現は色々な方法がありますから、自分の世界を伝えられたらall OK!、ではな
1件1件

作品の空気が澄んでいる!

月から見上げた地球なのでしょうか。 すごくきれい。 圧倒されました!
1件

この作品は非公開になりました

これはおそらく私の読書の趣味なのですが、『ひどく個人的な話』が大好物です。 そういう意味合いにおいて、この作品はドストライクでした。 私が書き手とするなら、省くであろう場所が随所に見られます。けれど
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

読んですぐに反省しました。そうなんですよね。 いつのまにか生活のための仕事が、仕事のための生活に変わるように、私たちは目的と結果が入れ替わってしまうことがあります。 なんのためにやっているのか。
2件1件
「ああ、良い作品を読んだ」 そんな風に思えることが、読書の醍醐味ですよね。 私はこの作品を読み終わり、じ?んと余韻に痺れています。 この作者さんの言葉運び、行間が好きです。 「いいなぁ、この表現」「
1件

この作品は非公開になりました

少年漫画の原作として魅力的だと想います。 このダークさはどのような展開を見せるのでしょうか。改稿中とのこともあり非常に楽しみな作品です。
1件
読了後、とにもかくにも後味の悪い想いを抱きましたが、この作品の平易な文章と物語の展開、そして根底に流れる情念には驚かされました。最後まで読ませられる物語の吸引力がありました。 「願わくばハッピーエン
1件

この作品は非公開になりました

神乃木 俊
日曜日の夜でしたが、気になって読んでしまいました。 読感は爽やかでありながら、最後に待ち受ける少年の正体と悪趣味にくすっとなりました。 キザながら、優しい死神もいたものです。変わった癖のおまけ付きで
ネタバレあり
神乃木 俊
手放しで面白かったです。 小説を書き慣れていらっしゃる雰囲気で、掌編として過不足がなく、終わり方もほのぼのと温かいです。 受験シーズンも近まっていますので、不安で眠れない方々は、この掌編を読むと「F
ネタバレあり
1件
神乃木 俊
あなたもこれを読めば、ちょっとちがうあなたの世界が動き出すかも!? さくっと読めてじんわり深い、おすすめです!
1件
神乃木 俊
すいません、体験者様には申し訳ないですが、怖いというよりも笑ってしまいました。 マッハ笑 出会いたくないものです。
1件1件
短時間でぞくっとしたい方、必見です!
1件
神乃木 俊
意外なラストで楽しめました。
1件

この作品は非公開になりました

 戦争。それは色々な角度から語られるべきだと考え、私は医学生の一立場からレビューを書かせていただきます。  私たち医学部が学んでいる英知の一部が、もしかしたら戦時中の人体実験データをもとにしている可
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

 私たち物語の作り手が用いる言葉は、ときとして福音に、ときに凶器に姿を変えます。私たちが生み出す物語は読者の内宇宙を変えてしまう力を持っているからです。  この小説には、書かずにはいられない熱意が込
 この小説の艶やかさと繊細さ、そして作者の情熱にはいつも驚かされます。  けして安きには流されず、自分の書きたい物を書くという不断の決意によって作りだされる世界は、芳醇と優雅さで満ちています。  現
ネタバレあり
1件1件