この作品は非公開になりました

花木 葵音

ラフマニノフを弾きながらも考えていた探偵がすごい!

5分で事件を解決するなんて、できるの?! と思いながら読んでましたが、まさかのピアノ演奏。 余裕をかましているのか?! そして助手の不思議な質問。 これは役に立っていたのか!? 少しずつ状況を知らされ
1件
花木 葵音

新キャラも登場!楽しさ倍増!

私は今作品でキタノがますます大好きになりました〜! 真面目でいい人ですよね! たくさんの新しいキャラも出てきて、皆んなでワイワイ本当に楽しかったです! たくさんキャラがいるのに、しっかり書き分けされ
1件1件
花木 葵音

怖かった!

ドキドキしながら最後まで読みました。 とても怖かった。殺人に至るまでがそれぞれ可哀想でした。 面白かったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

花木 葵音
凄く素敵なお話でした。 読んだ後、じーんとしました。 物語は現実と非現実、娘さんサイドとお母さんサイドで進んでいき、初めは分からなかった設定がだんだんわかっていきます。 ものすごく上手い書き方だと思
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

花木 葵音
一本の時代物の映画を見たような感じです。 登場人物たちが生き生きと描かれていて、皆さん魅力的でした。 「かっちゃん」の料理がいつもおいしそうで食べてみたい! 喜一郎はすごく苦しんだと思います。こ
ネタバレあり
花木 葵音
頑張り屋さんの主人公。 子供たちのために手は抜けないし、仕事も求められている以上に頑張ってしまう。 そんな主人公の身に起こった事故。私だったら怪我をしたら早退しそうですが、主人公はやっぱり頑張って
ネタバレあり
1件1件
花木 葵音
一気に読みました。 描写がとても素晴らしくて、物語がありありと浮かびますね。なぞを残したまま物語が進むので、どうなるのだろうと気になって気になって! そして夫婦二人の抱えていた真逆なコンプレックス。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

花木 葵音
とても面白かったです~! 謎解きをしてるようで相変わらず楽しい! 捨てたものが何かわかった時、その手があったか!と思いました! なるほど、擬◯化ね~! そしてラストに笑わされました! いいです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

花木 葵音
三人の遊女が描かれてました。 遊女のなかではランクが違う三人の物語。 三人ともとても魅力的な女性たちでした。 個人的には朝雲が潔くて好きです。 同じように人は生まれてくるのに、遊女になった女性はな
ネタバレあり
1件
花木 葵音
面白かったです。 主人公の特異な能力と、村の神社の言い伝え、そして、条件を満たした時だけ起こる移し身。 読むうちに解明されていき、なるほど、そういうわけだったんだ!と納得。 ラストどうなるんだろ
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

花木 葵音
いやあ、笑わせてもらいました! 最初、ゴ◯シリーズの新作かと思ったのですが、違いましたね。 ついてる。 マッサージ? んん? 分からないなあと思いながら読み続け、次のページで、 薬! あ、これは
ネタバレあり
1件
花木 葵音
癒される~
1件
花木 葵音
ノアール、 ぴったりなタイトル。 読み終えた今は、ノアールというと千咲さんの濡れた黒い瞳が思い浮かぶ。 夏がテーマでこんな妄想をできるってなんて凄いんだろう! 湿気のある日本の夏だからこそイメージ
ネタバレあり
1件1件
花木 葵音
途中まで、まるで自分の過去のようだなと苦しくなりながら読んでました。 でも、私は「シロ」に会えなくて、価値観を変えることができないまま今に至っているのかもしれません。 主人公の世界をガラリと変えたシ
ネタバレあり
1件
花木 葵音
凄い迫力です!
3件
花木 葵音
読み終えて、思わず唸りたくなるほど素晴らしい話でした。 話のテンポが良く、謎に引き込まれて、ワレスと一緒に謎解し、最後は大団円。 ジョスがワレスを連れて来なければこうならなかったでしょうから、本当
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

花木 葵音
謎が多く、気がついたら引き込まれていました。 主人公の真面目な性格に好感が持てます。 数回会っただけの松原さんの託した物を約束の時まで守る、なかなか出来ないです。松原さんに主人公が寄り添った理由が後
ネタバレあり
1件1件
花木 葵音
とても温かい物語でした。 色彩がとても豊かで、東君が生き生きとしてました。ふさふさした稲穂色の尻尾、足を折って伏せる姿、想像できます。可愛い神さまの姿も。 やる気のない神さまのように見えますが、そ
ネタバレあり
1件
花木 葵音
興味深い作品でした。 胸に穴!? それは気になる! というところから始まり、主人公の心の変化もとても自然に描かれていました。 読んでいるうちに、穴に映るのは思い出なのかな、とわかってきて、それが威さ
ネタバレあり
1件2件
花木 葵音
すごく微笑ましい恋物語。 音がキーになっていて、面白い観点だな~と感心しました。 男の子だってダイエットする!というのも斬新な気がします。いえ、現実にはいるけど小説として思いつかない私です。 音の
ネタバレあり
1件
花木 葵音
手直しされる前に一度読んでますが、何度読んでもやっばり素敵な物語ですよね。 最初、浮気を疑ってるのかな? なんて浅はかな考えで読んだのを覚えてます。でもそんなもんじゃなくて。 一緒にいたからこそ気付
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

花木 葵音
テンポ良い口語で物語が進んでいく。 彩さんの人生が一人の男性によって変えられ、なかなかそこから抜け出せない切なさがとても伝わってきました。 心は寂しいまま一人暮らしには慣れて。 そして小林さんという方
ネタバレあり
1件1件
花木 葵音
色使いがとても美しいです~!!そして、見返り、かつ美人さんなのがまた素敵!! 綺麗だなあ!
1件
充分美少女ですよ!! 髪の装飾やドレスも凝ってますね! ヒース、鏡に映ってる! 素敵な絵、ありがとうございます!!
1件
花木 葵音
淡々とした文章が余計に怖さを作り出していて、自分が主人公になったような錯覚を覚えました。 謎が読んでいるうちに増えて、怖さが増して、結局、お父さんはどうして自殺したのか、お母さんはどうなったのか、わ
ネタバレあり
1件2件
花木 葵音
愛娘のプレゼント。毎年楽しみに大切にしていた主人公。 今年は休日出勤。でも、帰宅後、嬉しいプレゼントが! 主人公の、最後の、 「ああ、何かすごくしあわせだ」 という言葉がとってもよく伝わってきて、
ネタバレあり
1件1件
花木 葵音
大人の優しさに溢れています! 素敵なイラストありがとうございます!
花木 葵音
恥ずかしくて戸惑いつつも嬉しい複雑な表情がよく出ていますね~! イメージにぴったりです~!
花木 葵音
母親にも事情はあるかもしれませんが、やっぱり悲しすぎますよね。自分の子供より自分を優先してしまう親になりきれない母。 子供がどれだけ苦しい思いをしたかと思うと心が張り裂けそうになります。
2件2件
もっと見る