つぶやき一覧

お久しぶりです(*´∀`*) 今、仕事が一段落付き、新しい小説を載せていこうかと思っています。 新しいといっても、違うサイトさんで載せているものを引っ張ってくるような形になりますが、少しでも読んでくださる人が増えれば嬉しいと思い載せることにしました。 なので、もし同じ話が違うサイトで見つかっても同じ書いてる人だと思ってください。
こんばんはです! 今回 ジャンル応援!ファンタジーに応募しました。 結果がどうであれたくさんの人に読んでもらいたくて書いてます! 一旦13話を投稿しましたら新しい章の方に入っていきたいと思うので少しだけ投稿する時間がかかると思います。 なので、今週の土日・来週の月曜までには新しい流れを書いてくのでそれまで少しだけ待っていてください。 ですが、一話ごとの話ができましたら投稿していこうと思うのでそんなに時間はかからないと思います。 楽しみにしてくださってる方本当に読んでくださってありがとうございます。 また、誤字や読みにくいなど指摘がありましたら言ってくださるととても嬉しいです。 こんなに
こんばんはです。 背後の事情で全然進めることができなくなり一旦全ての作品の更新を中止して新しい小説に移りたいなと思ってます。 今まで読んでくださった方すいませんでした。 次の作品のテーマとしては「異世界転移」の物語を書こうと思っています。 今までの恋愛の話とは違い異世界での物語がメインとなった作品になると思います。 なので頑張りますので楽しみにしててください。
お久しぶりです。 少し知り合いに小説を読んでもらい指摘を受けたので少しやり方を変えて書いていきたいなと思い新しい小説を投稿しました。 まだ、話が始まってはいないですけど、前よりはいいものに仕上げていきたいと思っています。 もちろん、マイペースですけど書いていくのでよろしくお願いします。
はい、こんばんはです。 やっと次の新しい話を書き始めました。 次はコメントにも書いた通りシェアハウスを書きたいと思います。 ゆっくりとマイペースに書いていきますが皆さんのコメントなどお待ちしてますで温かく見守ってください。
最近どうも調子が悪いです。 でも、あと三話で終わるので温かく見守ってください。 そして、次の作品はシェアハウスを元に書こうと思います。 その時にはちょっと書き方を変えてやります。
やっと今日の分の小説アップ終わりましたー。 明日の分のお話もちょこちょこと書いていきたいと思います。 読んでくださってる方ありがとうございます。 このお話が終わったら次は何を書こうか?