この作品は非公開になりました

めんま
秋田いいところですよね。 お体には気を付けてください。 おだいじに。m(_ _)m

この作品は非公開になりました

めんま
面白いですね! 続きがきになります。 まってまーす。(´▽`) '`
1件1件

この作品は非公開になりました

めんま
まるで、わたしみたいです… わたしもいま、仲のいい友達とクラスが離れてしまいぼっち状態が続いています、、、、 似たもの同士頑張りましょう!
2件1件

この作品は非公開になりました

めんま
片思いの辛さがよくわかります… 二つ目の告白のところは、なんだか読んでいるこっちが照れてしまいますね。 面白かったです!
1件5件
めんま
面白いです! 続き楽しみにしてます!
1件
めんま
面白いですね!これからも読ませていただきます!