つう
無理されないでくださいね。 こちらは雪がまったく降らないところですが、さすがにこの数日はいつも以上に寒いです。 休めるときにはしっかり休んで、ゆっくりペースで過ごしてくださいね。
2件1件
つう
続編お願いします!
2件1件

この作品は非公開になりました

つう
すごくせつなくなってきました( ノД`)…
1件

この作品は非公開になりました

つう
続き気になりますよ。 過去の自分をさらけだして書いていくことは(特に恋愛関係は)、きっと当の本人は恥ずかしいだろうけど、読者側からしたらかすみさんのことを知れるし、とても興味深いです。 ぜひ、最後まで
1件

この作品は非公開になりました

つう
連載希望です! 理玖くん、いい恋してねー。
1件1件
つう
更新楽しみです! ワクワクo(^o^)o
1件3件
つう
よかったですー! こちらも続編お願いします! 京都でお母さんや弟たちとどんな会話があったのか、海斗は無事医者になれるのか等、気になります! ぜひ、続編待ってます。
3件1件
つう
黒羽さん、こんにちは。 この作品の続編は書く予定はないのですか? 二人の関係がどうなっていくのか気になります。 上司と部下から恋愛関係になっていくのかどうか… ぜひお願いします。
1件2件
つう
続編うれしいです。 更新楽しみにしてます。
1件
つう
やっぱり孝之さんにも幸せになって欲しいです。 美弥と結ばれたversionが見たいけど、やはり身内同士だと厳しいし、悲しい結末になるのかな… いい男なんだけどなー、孝之さん…
3件1件
つう
続編楽しみに待ってます!
1件
つう
よかったです。 ドシロウトなんてとんでもない! 私は薔薇さんの文章好きです。 まだ『チョコレート依存症』しか読んでないのですが、他の作品を読むのが楽しみです。
つう
続編希望です! カオルsideも読んでみたいです。 二人は両思いなのかな…
1件1件
つう
何か大変なことになってきましたが、私は誰があやしくて、誰が犯人なのか、まったくわかりません(泣) 読んでる皆さんは見当ついてるのかなぁ… 物語もそろそろ終わりに近づいてきてる感じでしょうか?
1件1件
つう
高柳sideおもしろかったです。 またお願いします!
2件1件
つう
番外編楽しみです! わたしは『奇跡の青』派です。 こちらも更新、番外編よろしくお願いします!
1件
つう
終わっちゃイヤー! まだ読みたいです!! 子供の性別はどっちだったのかな?とか気になります。 また那智と遥人に会えるのを待っています。
1件1件
つう
続編うれしいです! 更新楽しみにしてます。 ラブラブな二人は見られるのかな~。
1件1件

この作品は非公開になりました

つう
染色体のサポーター特典「七瀬のキモチstory」の更新もお願いします! 読みたいです!
つう
続きが読みたいです! 続編希望!!
1件1件
つう
おもしろいです! 鬼更新サンキューにうけましたが、私もそう思います。 バンバン更新して下さいね。 楽しみに待っています。
1件1件
つう
続編お願いします!
1件