つぶやき一覧

2週連続で更新しました。とはいえ2作品を1頁ずつ、なのですが。終わりの見えない迷宮に迷い込んだ気分です。 隔週で1話ずつ、くらいが理想です。 だめかもしれない。
11件
久しぶりに更新しました。 何が困るって話の内容まるっと忘れてた上にめっちゃ暗いとこスタートっていうのがもう。 ゆるっとお付き合いいただければ幸いです。 なんかしょーもない話書きたいなー。
8件
久方ぶりに呟きます。 もう、ほんとにいつぶりよ。死んだかと思ったわ。 忙殺とちょっと患いとなんやかんやでしばらく強制デジタルデトックスというか、デジタル難民していました。はい。 そんな状況下にも関わらず様々なリアクションを頂き大変ありがたく思っています。ありがとうございます。 少しずつですが、リハビリ更新していきたいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
19件3件
生きてまーーーーーーーーーす!!!!
21件2件
どうも、生きてます。奏です。 ご無沙汰しております_(._.)_ 新しい年になりました。今年もよろしくおねがいします。 旧年は仕事で立場が変わったり、引っ越したり、新しい家族が増えたり、減ったり(一時迷い猫を預かったり飼い主さんに返したりしました。)、ストレスでパゲたり、同居人にパゲいじりされてジャーマンスープレックスしたり、このまま生えなかったらどうしようかと悩んだり(無事生えつつあります)、忙しい1年でした。 おかげでまんまと更新が滞り、自分が書いた内容を一部忘れるという不始末。気をつけます。 今年は月イチでもいいから更新したいです。頑張りたいです。 こんな安否不明な中、☆をくださる神の如
25件2件
おーはよーございまーす。 年度末が終わると年度始めですね。年度始めも忙殺ですよね_:(´ཀ`」 ∠):_ すみません。今週も更新が遅れます。 牧山さんのアレぶりが判明したあたりで私もどうなるかそわそわしているところですがすみません。他のも続きは書きたいです。書きたいです。分身の術を覚えるのが先か、新たに沸いて出た仕事になれるのが先か。分身の術を、俺は覚える!!
16件
はい、どうもー。最近同居人からいい匂いすると思ったら週3で自宅焼肉していたという衝撃的事実に行き当たってしまった奏です。あれ、同じ自宅住んでるよね?! 年度末ですね!毎年恒例、職場宿泊業務なうです。労基?なにそれ美味しいの?空きっ腹にブラックコーヒーのRA○ZIN割でカフェインオーバーホールドースです。 明日の更新はすみません、遅れます。来週中には更新したいです。 半端なところで終わってますからね!頑張りますよ! 明日には帰宅できます用に☆
15件3件
明日、Flowerwallの更新が遅れますm(__)m 半分くらい書いたのですがどうもきに食わず、今一度書き直したいと思います。うまく行けば来週頭くらいに更新します。 お待たせさしますがよろしくお願いします。
14件
どうも、社畜です。 今宵も会社内喫煙スペースからお届けして参ります。_:(´ཀ`」 ∠):_ 先週は定期更新をブッチした上に一言もなく申し訳ありませんでした。 なにぶん自分でも何連勤か判らないうちにも今日を迎えております。無精髭もいい感じに育ってます。無精連勤か、社畜の連勤術師か。 そんな有り様で明日も更新は厳しいかと思われます。もうしわけありません。 更新がない中でも毎日☆をくださる読み手の方々には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。もう足向けて寝られないからちょっと浮いて寝るしかないと思ってます。 本当は更新したい話もたくさんありますし、鬼を滅するアレにはまった同居人が帰宅
25件2件
おはようございます。社畜です。(ヽ´ω`) 今週はオフラインがごたついていまして、金曜の出勤から今帰宅したような有り様です。(ヽ´ω`) そのため、今日は作品の更新ができません。すみません。取り急ぎ睡眠をとってから続きを書きたいと思います。すみません。 おやすみなさい。_(┐「﹃゚。)__
18件
どうも。社畜です。 どうにか『酷いこと、したい。』を再公開していただけました。ありがとうございます。(ヽ´ω`) 大分書き直したので話の齟齬が出ているかもしれません。ページ数もそりゃ、もう大幅にずれています(ヽ´ω`)海よりも深く広い心でご覧いただければ幸いです( ´-ω-) 出きるだけ早く!早く再公開!と思っていたので巻末番外編『あまいよまいよ』は改定後特典として公開したいと思います。中身の内容はさほど変わりません。 ラブがイチャくらいになります。気を付けて書きます。 今回再公開の許可をいただけましたのでエブさんでのラブの基準は『酷いこと、したい。』に準拠したいと思います。 以前の内容ままの
19件4件
どうも、奏です。 今日は午後休だったので頑張って手直ししています( ・`д・´) いうてそんな俺書いとんのなん、ちょっとラブが長くてねちっこくて直接話法なだけやろーってたかくくってたら、 大惨事 でした。 長いねちっこい直接話法、そして多い。 これ、ラブカットしたら話なくなる!! そして、行為中色々考えすぎ!!_:(´ཀ`」 ∠):_ 結局ちょっと齟齬がでそうな感じです。でも、こちらでの掲載も続けたいので頑張ります!誰か、引っ掛からないラブの書き方を教えて!! と言うわけで頑張ります。 どうか強制非公開が解けますように(-人-;) 追伸。 前回のお知らせがあたかも俺は人嫌いだから
20件2件
どうも、奏です。おおよその予想通り『酷いこと、したい。』が強制非公開になってしまいました。 取り敢えずこの話がないと『Flowerwall』に繋がらないので頑張って直します。無理だったら引っ越します。 直したとしても大幅カットverになりますので、取り敢えずよそにフルバージョンを移していきます。 https://novel18.syosetu.com/n4212gl/ まだ途中ですが。 そんな感じで明日の更新はありませんm(_ _)m
17件
どうも。奏です。 世は四連休真っ只中ですね!自分もどうにか週末の土日は休みを貰えました。ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! そして休みになるとですね、気が弛むわけですよ。 己の、免疫の。 結果只今絶讚胃腸炎中です(*´▽`*) 今週のFlowerwall、ハナちゃんは更新お休みです。(多分)すみません。 代わりといってはなんですが、Flowerwallの特典を明日20時に公開します。エロローン。読んでいいのは大人だけです。 ネコ視点の書き方を練習中です。 最近はBL以外も書きたいのでskinの構想を練りつつ適度な水分で腹痛と戦います。 以上、奏でした。
20件3件
どうも、奏です。今週は大分気まぐれ更新だった自覚があります。だって社畜だもの。 本日は予め注意書きです。 明日更新の『Flowerwall』は胸糞悪い描写があります。ご注意ください。 なお、特典『疑問点は早急に解決したい男』は筆が遅れております。すみません( ;´・ω・`) だって、スケベし始めると長くなる性分なんだもの。エロローン(´;ω;`) 少々お待ちいただければ幸いです。
16件6件
こんばんは。奏です。不定期とか良いながら割りとこまめに更新した一週間でした。奏です。 誉めて!!!щ(゚Д゚щ) 明日は『Flowerwall』更新の他に『酷いこと、したい。』の特典を公開予定です。 本編は胸糞です。読めば判りますが胸糞です。 特典はスーパースター?感謝の一環です。これから来る季節辺りの話です。汗臭いし思ったよりシリアスな感じになっちゃってがっかりです。 必要スター数を30とやや多く設定しているのは本編読了後に読んでいただくためです。こちらにレーティングは付きませんが気が向いたら新しい特典としてレーティング付で続きを書きたいと思います。 よろしくお願いしまーす。
23件1件
こんばんは。奏です。本格的に業務再開し、思っていた以上の忙しさです( o言o) 暫く不定期更新になります。 すみません。 週一更新できない日もあれば、日に2度更新なんてこともあるような気紛れ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧更新になります。 よろしくお願いしますm(_ _)m
20件2件
おはようございます。奏です。 緊急事態宣言が解除され、社畜生活も再開です(´;ω;`) それを受けて【なろう】での『動画で稼いでいます。』更新を週一にしました。 お陰でちょっと余裕ができ、た?ので 本日は『Flowerwall』 月曜は『ハナちゃんは妄想しがち』 『好きも過ぎれば』は1000文字程度書け次第、 『暗渠』ももう少し話が進んだら更新します。 他の話もぼちぼち書きたいです。 よろしくお願いします。 なに書こっかなー。
24件
『世界は君中心に回っている。』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25184399?star=1000 ありがとうございます(*^^*)
18件3件
奏です。おはようございます。 来週から仕事が本格始動です。また社畜の日々なのか!!多少は改善されても良いんじゃないのか!?新しい生活様式!! さて、本日の更新は『Flowerwall』です。話の進展は然程ないです(;´∀`) 有栖が性格悪いです(;´∀`) 『ハナちゃんは妄想しがち』は火曜あたり。 『動画で稼いでます。』(なろう)の更新がストック消費になっているので少し余裕が出来て他のも更新するかもしれません。(どれを更新するかは決めてません。) そのときにはよろしくお願いします。 エロ書けなくなるとエロ書きたくなる奏でした。
21件
奏です。おはようございます(*´∀`) こちらで更新していた『動画で稼いでいます。』ですが、ムーンライトノベルさんに移行しました。 まだプロローグ部分、「朝比奈」のみしか公開していませんが「しようがない付き合ってやるよ」という寛大な方がいらっしゃいましたらリンクを貼っておきますのでよろしくお願いします。 https://novel18.syosetu.com/n7676gf/
16件8件
どうも、奏です。 『動画で稼いでます。』が強制非公開となっています。まあ、ね、内容が内容なので(;´∀`) 運営の方はしっかりお仕事なさっていらっしゃるのだなと思いました。 しかし、小説そのものがアウトということなので、ちょっと手直しもしにくいと言うのが実際のところです。そんなわけでちょっとこちらでの再公開は難しいかなと思っています。 たくさんの方からスター、本棚収納頂きまして大変感謝しています。ただ、こちらの話については現時点再開の目処がたたないとだけご報告させていただきます。
12件5件
どうも、奏です。 最近有難いことに『酷いこと、したい』の閲覧が伸びていて嬉しい限りです。ありがとうございます(*´∀`) 今夜は『動画で稼いでいます。』の更新をする予定です(。・_・。)ノ その上で今一度ご理解頂きたいのですが、この話、 フィクションです。 まあ、そりゃそうだ。ね、その上でさらに、実在の組織やら団体やら学校やら法人やらとは全く関係ありません。 もっと言うと、 奏さん、文学部卒だから。 医学とか薬学とか知らんし、学部変更できるかとかも知らんから。 信じないでね(੭ु ˃ ᷄⌓˂ ᷅ )੭ु⁾⁾ オルガノイドとかもIPSで作れるとか人工臓器とかくらいの知識しかないから。突
21件
リモートでも社畜やん、でお馴染み奏です。 こんばんは。 今日更新予定の『動画で稼いでいます。』はちょっと更新時間が遅れる予定です。すみません(´-ω-`) だって、ストック切れたんだもの。 趣味用のPCを仕事に使ってるからうっかりエブ開くの怖いんだもの。 すみません、明日までには更新します(。・_・。)ノ
21件
動画で稼いでます。 特典に人物覚書を追加しました。色々すぐ忘れる奏のための覚書です。本来は☆なしでも見られるようにしたいのですが、本編と別にメモしておきたかったので特典扱いです。特典でもなんでもなくてすみませんorz
20件
急に閲覧者数が増えたので驚きました。 ありがとうございます“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, そしてスタンプ実装?!ありがたいーー!! 『酷いこと、したい』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25028016?star=7777
22件
どうも、最近定時出退勤が可能になり、テレワーク同居人に引き摺られてグダグダライフ奏です。 昨日の寝言は「あかーん!!」でした。同居人はハマの方出身です。おかしいなぁ。 おくればせながら『カラダで払ってもらえませんか。』1000スターありがとうございます。他作にもスター、スタンプ、ペコメありがとうございます。糧です。生きる糧。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ しかしながらお気づきの方もいらっしゃるかと思います。『動画で稼いでいます。』が、 週1更新。 になってしまいました:( ˙꒳​˙ ): ここに来て!ここに来ての週1!そしてエロなし!! おい、一番の見所!読む価値が!レスかよ!!
27件2件
『skin』を更新しました。長いです。BLじゃないです。『動画で稼いでいます。』は明日更新、『ハナちゃんは妄想しがち』も近々更新できたらいいと思っています。
20件
おはようございます(*´∀`) 社c……奏です。今朝は『ハナちゃんは妄想しがち』を久々に更新しました。隔週くらいがちょうど良いのかもしれないMY LIFE。動く動く詐欺の冴島がようやく本当に動き出す、のか? そして『動画』は佳境に入ってきましたがあと30ページ足らずで更新のストックが尽きます……:( ˙꒳​˙ ):多分そのうちしれっと更新頻度が落ちます。すみません。続き書きたーい。 その他のものも深夜就寝前にちらっと書き進めていますが厳しいのが実情です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 気長にお待ちいただけるとありがたいです。
25件1件
今夜更新予定の『動画で稼いでいます。』ですが、ページタイトルが「蝶の変態」です。変態です。 以上、くだらない報告でした。
25件
もっと見る