続きが楽しみです^_^

ここまで一気読みしました。同僚恋人と同期に裏切られた地味なOLが…⁉️ ハイスペックな上司に溺愛され、これから裏切ったふたりをどう反撃していくのか❓ 楽しみです♪♪ ハイスペック上司=夫創ちゃんとのこ
ネタバレあり
23件1件

良い妻でよかったですね…。夫が残念過ぎます。

かなり感情移入しています。自分達が犯した贖罪の為に、何も言わずに失踪して良い訳がない。妻を巻き込んで。 理由がどうあれ、周りもそれを擁護する前に、妻に事実を告げ、妻がどう判断するのか?例え別れる事に
ネタバレあり
10件

タイミングって大切だと改めて感じました

今日、この作品に出会って一気読みしました。 私的には、直之と寄りが戻れば良いなと思っていました。不器用な直之は、男のプライドで菫を守り、幸せになりたいと後先を考えすに決断をした結果が仇となってしまい
ネタバレあり
11件1件

人生は平坦ではない、だからこそその時々、模索しながらも心に正直なりたいな。

人生は平坦ではなく、人の心は複雑で脆い。 本当にそうだと思います。 自身ではどうしようもない渦に巻き込まれ、そこには様々な感情が入り乱れ、不本意に傷つけられても、自分の意思で前に進んでる行った愛子さ
8件1件