紅也優午

ありがとうございました。

ジョー様、お疲れ様でした。 学校の先生とその彼女に苛立ち、良い子過ぎる詠史に切なくなり、英太の可愛さに癒され、政信と両想いだと分かった時は思わず、わーーーー❗️と電車の中なのに叫びたくなり… 間近で
ネタバレあり
2件1件
紅也優午

お疲れ様でした!

とても楽しかったです! 終わっちゃって寂しいですが、お疲れ様でした! 男子高校生ならではの緩さと、緩いけど仲良しな仲間の暖かさにほっこりしました。みんな可愛いです。 自分は性格的に出来なかったけど、
1件1件
紅也優午

楽しく読ませて頂きました。

上手く纏められなくてもどかしいですが、好きでした!西嶋も和泉様もお互いが1番大切なのが素敵です。 西嶋の、主人以外は容赦なくやってしまうところが期待通りで嬉しくなりました笑 和泉様のピンチも西嶋が何と
1件2件