つぶやき一覧

書きたいです、、とても笑笑 最近はリハビリで自分と推しの夢小説をかいてます。笑 やっぱり書くことは楽しいです。 リハビリ完了して新しい物語をそのうち突然出すと思うのでその時は読んでくれたら嬉しいです。
14件
かきたいかきたいかきたい そんな欲はあるのにかけません😭😭 続きも思いついてるし、新しい作品も思いついてるのにー!!!! 待っててくれる人ごめんなさい、、、 もう少し時間下さいm(*_ _)m 最近はブルーロックにハマってます。
17件
あけましておめでとうございます。 仕事が多忙になったりで忙しく日々おわれていて 更新がずっとできてなくてごめんなさい! 今年はとりあえず完結作品を増やす!を目標にがんばります! そんなあたしもうすぐSOPHIAのライブに行くので浮き足立っております… みなさん、寒いけど風邪引かないように… 最近は暇を見つけては原神というゲームにハマってゲームしてるはくあです。 今年もよろしくお願いします。
18件
https://estar.jp/novels/25656816 久しぶりになっちゃいましたが、2ページ更新しました!!! 今回は浅見さんがただただ過去を思い出すだけの回ですけど、、 昨日はファイターズのファンフェスティバルに行ってきましたー!! 楽しかった♡ 作品にちらほら出てくるのでバレてる人も多いと思いますが野球すきです!笑笑 寒くなりましたがみなさん風邪ひかないでねー!
11件
こんばんはー! 今日は寒かった…… でも会社の中は暑くて、着るものに困る。 そんな毎日です。 明後日誕生日です。(だからどうした) https://estar.jp/novels/25656816 1ページだけですが、更新しました! 今回から少しだけ浅見さん目線です!
13件2件
連投ごめんなさい! めちゃコミの原作賞に https://estar.jp/novels/25521878 出してみました🙂 過去作だし、募集要項に合ってるかわからないけどとりあえず🙂 読んだこと無い方、読んでくれたら嬉しいです♡
12件
こんにちはー! なんだか久しぶりになってしまった💦 SOPHIAのライブ行って頭がSOPHIA脳でした、、笑 1月のライブも行きますよ♡ https://estar.jp/novels/25656816 SOPHIA脳を頑張って抜け出し5ページ更新しました!!笑 ペコメ、スタンプ喜びます♡ ちょっと莉子ちゃんにとって辛い展開だけど、暖かい出来事もありますよ! よろしくお願いします🙏
10件
https://estar.jp/novels/25656816 2ページですが、更新しました❤︎.* もうすぐこの章も終わりそうです🙂 今日はおやすみだったんですが SOPHIAのライブでお会いした方々に渡すお菓子を買ってきましたー! 袋につめつめしてましたが楽しい♥ ライブまであと6日!楽しみ😊
8件
こんにちはー! ちょっとご無沙汰になっちゃっててごめんなさい💦 明日は休みなので更新出来ると思います!! 仕事が忙しいし、もうすぐライブなので準備にバタバタしています笑笑
11件
こんばんは! https://estar.jp/novels/25656816 2ページ更新しました!! スター、ペコメ、スタンプいただけると喜びます! 金曜日のMステ…… SOPHIA出たのみたひといます??? オープニングから姿がみえてテレビの前で発狂してました。 ライブまであと16日!昨日ライブに行くための服買ってきました♡ 準備するのが楽しいです🤗
13件
こんばんはー! https://estar.jp/novels/25656816 更新しましたー! ちょっとずつの更新でごめんなさい💦 毎日1ページでも更新できるように頑張ります✨ スター、ペコメ、スタンプいただけたら嬉しいです! またよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
12件
『ゆるふわ課長の甘い溺愛』が9000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25662184?star=9000 たくさんスターありがとう🥰 最近忙しくて更新が止まっていてごめんなさい!
12件
おはようございます☀️ 2ページ更新しました*॰ॱ✍ https://estar.jp/novels/25656816 最近は寒くなってきましたね💦💦 あたしは北海道なのですが、朝晩が寒い! 日中との温度差がヤバいです。。。 あたし、SOPHIAというバンドが昔から大好きなのですが、10.11に武道館ライブで復活するのです! もちろん行くんです💕 あとちょうど1ヶ月!ダイエットしまーす笑笑
10件2件
こんばんは🌙*゚ 1ページだけですが更新しました✨✨ https://estar.jp/novels/25656816 この作品を書くのが久しぶりなので、なんだか緊張だし、ちゃんとかけてるか不安笑 https://estar.jp/novels/25662184 たくさん読んで貰えてて
13件
こんばんはー! 2日間東京に行ってたので、何も出来ず! でも読み返したみてました! とりあえず次に更新する予定のものを読み返したんですが、浅見さんいい性格してるね!(作者) 飛行機のなかでちょっとだけ考えたので明日くらいち少しずつになりますがアップしようかな? 1ページでもいいから更新しようと思うので、少な!って思わないでね笑 あ、ゆるふわ20台にいさせてもらってて びっくりしてます! みなさんありがとうございます!
13件
トレンドランキング 恋愛 30位にランクインさせてもらってます! みなさん読んでくれてありがとうございます♡ https://estar.jp/novels/25662184 昨日かいた、何を読みたいか… 答えてくれた方ありがとうございます😊 嬉しいです✨ 2名の方が https://esta
トレンドランキングにランクインですって♡ 久しぶりに活動してるから、ランクインも久しぶりだし、嬉しいです♡ 読んでくれた皆さんありがとうございます! 47位だから全然下の方だけど、それでも嬉しいです! https://estar.jp/novels/25662184?ranking_type=all&ranking_axis_type=genera
13件
つぎなにかこう、、、 更新が止まっている作品が三作品… みなさん、どれ読みたいですか?? https://estar.jp/novels/25582838 https://estar.jp/novels/25580025 9件10件
こんにちは! めちゃくちゃ久しぶりでごめんなさい! ゆるふわ課長! https://estar.jp/novels/25662184 完結できました!!! 感想くれると嬉しいです! また小説細々とゆっくりかきたい、、 またかいていくのでよろしくです。
12件
久しく更新止まっていてごめんなさい! 子供たちのことでてんやわんやでかなり忙しく、何ヶ月も経ってしまった💦 落ち着いたので10ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25662184 久しぶりにこんなにかいたかもしれない!まるまる1章分!笑笑 次の章で最後になりますー! やっとこの子達を終わらせるれる。 どんだけかかってんだよ!ってはなしですね!笑笑 なんかしばらく開けないうちにアンケートなんてできてる
15件
こんにちは! またまた全然更新できなくてごめんなさい💦 先月息子が骨折して手術したりでバタバタした毎日を過しております💦 また落ち着いたら更新するのでもう少し待っててください┏○ペコッ いつも更新する度に読んでくれる方々に励まされてます! かなりの遅筆なのにありがとうございます!
22件1件
おはようございまーす! ★ゆるふわ課長の甘い溺愛(https://estar.jp/novels/25662184)更新しました! いつもいつも遅くてすみません。 いつも気になるところでお話を終わらせてはみなさんを待たせてる気がします笑笑 そうそう、最近のことですが ベリーズカフェさんのユーザーアンケートの 人気要素を兼ね揃えた人気作品に、あたしの作品を掲載してもらえました! ここでもかいていた 「俺様御曹司に飼われました」(
12件
すっごい久しぶりになっちゃいました 4ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25662184 いつも遅筆なのに、スター、コメント、読んでくれてありがとうございます! 遅いですが必ず完結までかきますのでよろしくです🙂
19件
短編かきました! https://estar.jp/novels/25752574 こちらはこの作品の https://estar.jp/novels/25666183 スピンオフですが よんでなくても楽しめるかと! ぜひ読んでみてください!
20件
こんにちはー! 少しずつ復活してるはくあです。 お久ぶりの更新にコメントくれたり……嬉しいです。 とりあえず現在はゆる課長をメインに更新していきます。 そして、こちら https://estar.jp/novels/25738340 今後更新報告だったり日記を毎日書いていくことにしました🙂 更新できなかった日も日記だけはかくぞー! なのでここに更新したよってつぶやかないとおもいます。 もし、よかったら↑を本棚に入れてくれてくれたら嬉しいです
17件
すっごいお久しぶりです……😭 ゆるふわ課長を少しだけ更新しました!! お待たせしてしまってごめんなさい。 表紙をかいてもらったものにしたので、気合い入れて更新します!
21件
またまたお久しぶりになってしまいました…… 書いていない間もスターなどありがとうございます! 来週からまた書いていくつもりですのでよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
18件
少しかけてなくてごめんなさい! 最近、地元で大好きなスタンドマイヒーローズの4周年ショップが開催されてて休みの度にお金を貢いでます笑笑 なのでグッズ交換のツイートを眺めてる日々ですw 落ち着いたらまたかくので🙏💦💦
19件
こんばんは! 今日発表された「あと5分」 こちらで「5分だけの恋人」(https://estar.jp/novels/25682506)が優秀作品に選んでいただけてました! 先日のピュアラブに引き続きの優秀作品でとても嬉しいです! いつか大賞をもらえるように、また頑張って書きたいです! これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
23件6件
こんばんは! 本日2度目のつぶやきです。 何名かの方からおめでとうコメントいただいてしりました! ピュアラブ大賞に応募していた「2度目の初恋も君とがいい」(https://estar.jp/novels/25666183)が優秀作品に選んでいだだけました! ピュアラブ大賞は2年連続で優秀作品!んーーー!なかなか受賞まではいきません!!!笑 でも、更新中も応援してくれた人がいたから頑張って完結できた作品です! ありがとうございました! 記念に近
23件2件
もっと見る