高橋 綾夏
良かったです。 俺の子供は3人とも娘だけど、男の子だったらとか、思ったこと無かったなー。 性同一性障害。 難しい問題です。色々考えさせてもらいました。
1件1件

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
一気に読みました(^-^) ファンタジーものは苦手なんだけど、読めました(^-^) 確かに誰が正しくて、誰が悪者かなんて見る方向によって違うよね。  だから、面白いんだろうけど。
高橋 綾夏
初めて小説を書いた時のことを思い出したよ。 ありがとう。  俺も色んな理由を付けてここまで来てしまった。  でも、最後に残ったのはやっぱり文章を書くこと。  もうそれしかやりたくないのか、それしか出来
1件
高橋 綾夏
 いいね。  久しぶりのもっちんの作品。ガッツリ心に届きました。同じ一言でも言う人、言い方によって意味が変わってくる。温かくも冷たくもなる。    ただ、面白いだけの内容じゃないもっちんの作品は好きで
1件1件

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
 設定が面白い!  俺には思い付かない設定ですm(_ _)m  アクションシーンも中々、読み手が思い描けるように描いていて、良ですm(_ _)m    まだ途中ですが、読み続けます!

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
 惜しかった。ああ惜しかった。  昔のあんなこと、こんなこと、思い出した。  あそこで、ああ言っとけばなー(>_<)  面白かったよ(^-^)

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
 面白い(^-^)  人は誰しもどっちかは持っている物だと思います。それをうまく誇張していると思います。    ラスト。良かった(^-^)  ある意味ハッピーエンドでww  俺もどちらかというと…

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
 少し胸が傷む。  こんな風に生きたいね。  でもそうなれない自分や、そうなれなかった自分がいて。どうしようもなく俺は生きてる。  駄目な自分も認めなくちゃって思うけど、やっぱり反省や後悔は影みたいに
2件

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
 面白い。  人物、構成もしっかり書かれていて、読み応えのある作品。  いつもこの作品を読むときは、時間をきちんと作ってから読むようにしていた。何か、軽い気持ちでは読んでは失礼な気がして。  素敵な
1件
高橋 綾夏
花と絵本。 朝から号泣しちゃったよ(>_<) 色んなことが走馬燈のように頭の中に巡ったよ。 大事な物、全部を守ることは出来ない。でも、この腕の中のものだけは。俺もずっと思ってる。  せめて、そこだけ
1件
高橋 綾夏
面白い(^-^) 早速ルビ機能をフルに使って、アピールするというのもなかなか面白い(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

いいね(^-^) こういうの、してみたかったなー(*^o^*) 久しぶりに無垢な気持ちを思い出しました。 ありがとう(^-^)
面白ーじゃん! たっくん、やったね! おっさんが久しぶりに胸きゅんしたよ!
1件
高橋 綾夏
色々なことを思い出したよ(>_<) 面白かったですm(_ _)m
1件3件
高橋 綾夏
なんかいつもと違う。いい意味とか悪い意味とかそういう事じゃなく。 雰囲気がいつもと違う感じがしました。 作家としての自分を少し考えさせられる作品でした。
1件1件
高橋 綾夏
心地良い作品ですね(^-^) 断捨離。俺は出来ないです。今でも普通の人が忘れてしまいそうな、あの時のあの人の仕草。忘れられません。    質問。最初のページの只中ってただなかって読めば良いの?なんか己
1件
高橋 綾夏
良い作品です。 読み手としても、書き手としても。 流れ、文体、言葉選び。素晴らしいです。もちろんストーリーも。 今丁度新作を一本書いて、しかも新作セレクションに選ばれて、少し心に余裕が出て来ました。
4件
高橋 綾夏
まず。おめでとうございます。 面白い作品ですね。僕も早くもっちんに追いつけるように頑張ります! また面白い作品を待ってます!
1件
高橋 綾夏
面白い。 吸い込まれたね(^-^) 俺、何か忘れてるなーって思っちゃった。 良い作品をありがとうございます。
2件

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
ほっこり(^-^) しおりん、しがない小説家志望で独身のおっさんには心が痛いです(>_<) 良い作品をありがとう。
1件1件

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
通りすがりです。 若さを感じます。いいですね。 エッセイの中の疑問の一つの答え。邦画のこと。 需要が無くなったからだと思います。 にゃーさんはすでに物語を書きたいって思った時点で、こっち側の人間

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
他人の妬みやイヤミ。 自身が感じるストレス。 それがあってこその俺であり、あなたの詩の原動力。 それが全てではないにしろ、少しは担ってるはず。 たまに忘れちゃうけど。また思い出したよ。ありがとう。
1件3件
高橋 綾夏
何かスタイリッシュですね。  率直な意見で言うと、プロローグみたい。若しくは第1章。  正直、マジックの用語はまるで分かんないけど、そこをスッて読ませるのは、もっちんの腕だね(^-^)  今日も楽しま
1件

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
はじめてレビューします。 ラストはなんとなくわかりましたが、切ない気持ちになれたのと、ハッピーエンドだったので、総合的に良かったです。 これからも頑張って下さい。
1件2件

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
いいよ。かなり。 心を締め付けられる。自分の経験とリンクしてるのもあって、痛い。    思い出しちゃったので、俺の涙を拭きに来て下さい!!(笑) 満足、満足。
1件5件
高橋 綾夏
はい。 肝に銘じます。 ご教示ありがとうございました。 m(_ _)m
1件5件
高橋 綾夏
ねえ。今回良かったよ。ほんとに。仕事場で泣きそうになっちゃった。 梨世ちゃんは、どうすれぼ僕の彼女に出来ますか?(笑)
2件9件
高橋 綾夏
分かるよ。

この作品は非公開になりました

高橋 綾夏
最初のレビュー&スターいただきますm(_ _)m 愛しさと切なさと。
もっと見る