つぶやき一覧

お久しぶりです! ちょこっと宣伝を……(´▽`) 私の知人が製作している漫画“学校で1ばんの美少女ですが!?”がジャンプルーキーさんにて連載中です! 私が「私も描いてみたいーーっ!」とお願いしたところ、扉絵のみ私が手掛けさせていただく事になりました(*´ェ`*) ストーリーとかも一緒に考えたりして楽しかったです! もしよければ拝読してみてくださいっ! 宣伝失礼いたしました( ☆∀☆) それでは!
7件2件
こんにちは、自分で描いたイラストの胸の大きさに、少しばかり嫉妬してしまっている私こと“ななし”です( ´-`) 今日はお絵描き帳の更新情報をお知らせしますよ! 前日にアップしましたイラストの「色塗り編」を更新いたしましたので、またお時間のある時にでもどーぞ!!(*´ェ`*) ではでは、ななしでした。
8件
こんばんは、シチューはご飯にかけて食べる派の私こと“ななし”です(´▽`) 今回は、前回描いたアナログ絵のデジタル化に成功したのでお知らせに参りましたよ! ついでに……ではないですが、私のフォロワーさんが50人を達成したので、感謝のお言葉も添えさせていただきました(*´ェ`*) またお時間がある時、お暇な時にご覧ください。 コチラ→ありがとぅガール! https://estar.jp/pictures/25533006 いつもいつも
8件4件
おはようございます。 朝起きてエブリスタを開こうとすると強制終了してしまう私こと“ななし”です( ´-`) 私はアプリ版を使用しているのですが開きません、私のケータイが悪いのかな……。 ブラウザでだと開くので今はブラウザ版を使用しています! 最近エブの調子が悪いような気がするなぁ(*_*; さてさて、今日は私がアップしているお絵描き帳を更新したのでご報告させていただきます! 以前載せたアナログイラストの線画を作るメイキングを載せてあるので、またお時間がある時にでもどうぞっ!! 皆様、学校やお仕事と大変ではありますが、残暑を乗り越え頑張っていきましょう(´▽`*) ななしでした。
8件4件
どうも、最近通勤で使っているバイクのガソリンが切れるか切れないかのキワキワを攻めるのが好きな私こと“ななし”でございます(´▽`*) いつもいつも意味の分からない自己紹介からでスミマセン( ´△`) 今日は久しぶりにアナログのイラストを載せてみました! 以前に載せたのは、他のクリエイターさんにキャラを描いてもらおうとサンプルで載せた時ですね! もう削除してしまいましたが、サンプルだったので(´▽`*) イラストはコチラ→ぎゃるピースがーる
7件
どうも、夜遅くまで寝る間を惜しみながら部屋で一人スマホをいじる私ことななしです(´▽`*) さてさて、今回は私の今まで描いてきたイラストや私の過去絵などを載せたお絵描き帳を作ってみました! コチラ→ななしのお絵描き帳(’-’*)♪ https://estar.jp/novels/25528204 またお時間のある時にご覧くださいませ~♪ ではでは、ななしでした(´ー`).。*・゚゚
6件6件
どうも、最近子供がトーマスに出てくるキャラを連呼するので、自然と名前を覚え始めてきた私ことななしです。 トーマスって、ぶっちゃけ人面機関車だし軽く気持ち悪いなぁ……と思いつつも、子供の笑顔を見ていると元気がでてきたりしています。 さてさて、昨日のお休みを使いイラストを描いてみました。 「噛むガムがーる」 https://estar.jp/pictures/25526396 これからはイラストが出来上がったらひっそりとつぶやこうかなぁ、
6件6件
なんか、通信が重たい気がするんやけど……。 私だけなのか? かな?
7件6件