つぶやき一覧

英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第23章 フォースネットワーク 971ページまでを今回更新しました! 【お知らせ】いつも『英雄のいない世界で』を読んでいただきありがとうございます。 さて、ここ最近は投稿を『6時半 二日に一回』投稿を行っていましたが、今後一身上の都合により、それが難しくなるため、今後の投稿は『完全不定期投稿』とさせていただきます。 これからもどうぞ『英雄のいない世界で』をよろしくお願いします。
2件
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第23章 フォースネットワーク 964ページまでを今回更新しました! 昔の場所も、今や遠くに……
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第23章 フォースネットワーク 957ページまでを今回更新しました! 昔話に花を咲かせていたら、まさかのピンチに!?
1件
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第23章 情報を制す者が戦いを制す 950ページまでを今回更新しました! 天才は未来を作り出す。
1件
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第23章 情報を制す者が戦いを制す 943ページまでを今回更新しました! いろんな人がコンピュータのことをパソコンと総称して呼びますが、パーソナルコンピュータはあくまで個人が占有しているコンピュータのことを呼ぶのであって、仕事場や公共の場にあるコンピュータは、パソコンとは呼ばないらしいですね。 うん……言葉って難しい。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 間章7 黒ヒゲの復讐 933ページまでを今回更新しました! 海賊といえば黒ひげってところはありますよね。 昔はよく友達とかと黒ひげ危機一発で遊んだものです。 今は初音ミクとか、艦これとかとコラボしているようで、妙高さんのやつがちょっといいなと思った今日この頃です。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第22章 決断の時 926ページまでを今回更新しました! 他人のあくびを見るとうつりますよね。 僕なんていつもあくびしてるんで、感染源になっちゃってます。 本話でBACK TO THE OCEAN Chapter3は完結となります。 ここまで読んでいただき、まことにありがとうございました! 引き続き『英雄のいない世界で』をよろしくお願いします。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第22章 決断の時 923ページまでを今回更新しました! スカートで立ちションってすごくやり辛そう。
1件
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第22章 決断の時 916ページまでを今回更新しました! 「それが最低条件だ」って言われると、他に条件があってもまず最低からこなそうとしますよね。 ゲームとかでもまずレベル1からこなしていくみたいな……それは違うか?
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第22章 決断の時 909ページまでを今回更新しました! 過去に縛られる生き方はしたくないけど……
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第21章 大海賊の娘 901ページまでを今回更新しました! 覚悟を決めるのは意外と簡単です。 難しいのはそれを実行できるかですよね。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第21章 大海賊の娘 895ページまでを今回更新しました! 受け継がれる大海賊の意志。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第21章 大海賊の娘 888ページまでを今回更新しました! カーゴパンツって元々貨物船で荷物を運び出す人たちが着用していた作業服らしいよ。 ジーンズみたいなもんだね。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第21章 大海賊の娘 881ページまでを今回更新しました! 煙草の世界も奥が深ぇなぁ……と調べてて思いました。 ちなみに僕自身は喫煙はしてませんが。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第21章 大海賊の娘 874ページまでを今回更新しました! 海賊といえばカリブの海賊ですかね。 ちなみに政府に認められて、敵国の船を攻撃したり積み荷を奪ったりする船を、私掠船と呼ぶらしいですね。 公式的には海賊行為ではないらしいですが、果たしてどうなんですかね……。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第20章 はばかられる船出 867ページまでを今回更新しました! 交渉相手の船乗りの正体とは……。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第20章 はばかられる船出 865ページまでを今回更新しました! 万策尽きたか……と思いきや!?
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第20章 はばかられる船出 857ページまでを今回更新しました! 新しいガジェットを手に入れると、異常にテンションが上がる。 わたしもその一人です。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第20章 はばかられる船出 850ページまでを今回更新しました! 過去を悔いても何も変わらない。 自分が必要とされている場所で、必死に今を生きることが大切。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第20章 はばかられる船出 843ページまでを今回更新しました! 人生楽ありゃ苦もあるさ。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 間章6 デモクラシーの崩壊 834ページまでを今回更新しました! 彼の目指す目標とは……。 本話でBACK TO THE OCEAN Chapter2は完結となります。 ここまで読んでいただき、まことにありがとうございました! 引き続き『英雄のいない世界で』をよろしくお願いします。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第19章 鞭と飴の演説 829ページまでを今回更新しました! 結局最後に人を動かすのは、思想では無く、利益。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第19章 鞭と飴の演説 825ページまでを今回更新しました! この作品はフィクションであり、実際の個人、団体とは一切関係ありません。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第19章 鞭と飴の演説 818ページまでを今回更新しました! 章のタイトルを変更しました。 まさに袋のネズミ。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第19章 宣戦布告 810ページまでを今回更新しました! 初期と比べるとだいぶ主人公は成長してきてますね。 ただの落ちこぼれからやっと、主人公っぽくなってきた気がします。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第19章 宣戦布告 802ページまでを今回更新しました! 駅のアナウンスを聞くと「ああ、その場所に来たんだなぁ~」って気分になります。 ちなみに僕の場合は東京だと東京モノレール、大阪だと御堂筋線に乗る時にそんな気分になりますね。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第19章 宣戦布告 794ページまでを今回更新しました! 主人公だけでなく、実は僕自身がそういう人の多い場所が嫌いで、東京の通勤ラッシュの電車なんて絶対耐えきれない自信があります!!
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第19章 宣戦布告 787ページまでを今回更新しました! サブウェイっていっても、サンドウィッチ屋さんの方じゃないよ。
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第18章 民衆の街 779ページまでを今回更新しました! 新たな波乱の予感……
英雄のいない世界で/_novel_view?w=24871256 第18章 民衆の街 773ページまでを今回更新しました! その姿は女よりも女らしい……だが男だ。
もっと見る