nahna

ガツンとオメガバース

亜衣藍さんらしい、男前なキッパリとしたオメガバース作品。 小気味良く読了させていただきました。 主要な登場人物全てに背景があって、焦らされたり切なくなったり、存分に楽しませていただきました。 とうとう
1件1件

この作品は非公開になりました

nahna

女装子さん!

最初からテンポ良く女装子さんとしての振る舞いが書かれていて、ふむふむ、そうなのかと素直に読み進められました。 知らなかったことばかりでした。 リアルを良くご存知の春雨さんならではの深みある内容ですね。
1件
nahna

完結おめでとうございます!

毎週末の更新を楽しみにしていました。 来週の楽しみが~(泣) 番外編是非是非よろしくお願いします! 素敵な作品をありがとうございました。
3件1件
nahna
シリーズを次々に読み進め、岩崎の死とその後では泣かされました。 京極夏彦の世界をちらと思い浮かべながら、シリーズゆえに徐々に明かされる秘密にワクワクしました。 更なる先を切に希望します。
1件
nahna
マドイさん、こんばんは。 もうニヤニヤが止まりません。 この四人の絡み、楽しすぎます。 毎日の更新、ありがとうございます!
2件1件
nahna
梅雨真っ最中のこの時期なのに、涼風のような作品でした。 長い時を経て明らかになる過去。 確かめ合う現在。 眩しい未来。 切なくて優しくて粋で。 大好きです!
1件1件
nahna
マドイさん、素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました。 その先があることが毎日の楽しみになっていました。 毎日2回更新のご努力、本当にありがとうございます。 リンケージだけではなく
9件1件
nahna
清々しい思いで、二度目を読了しました。 ストーリーはわかっていても、瞳が潤んでしまうのは、この作品が優しさで出来ているからなのでしょうね。 短編ではありますが、深く心に根をおろす作品でした。 ありが
3件1件

この作品は非公開になりました

nahna
Moonchildの次回作としてこの物語を読みながら、前作では描かれていなかった部分が明らかになってくるにつれ、どんどん引き込まれて行きました。 BLジャンルではありながら、その括りではおさまらない元
1件1件
nahna
御堂聖、ユウを溺愛する父親として描かれてきた前作までのイメージとはガラリと表情が変わる少年期のお話。 懐かしい昭和のバブル期と絡めながら、たった一人で生き抜いてきた聖の心を描いていて、更新されるたびに
1件1件

凍月~いてづき~

シリーズ第六弾!!

BL 完結 過激表現
3時間10分 (113,535文字)
nahna
凍月を読むのは何回目だろう。 壮大なシリーズの最終章。 読むたびに涙がでるのは何故だろう。 心踊るのは何故だろう。 深淵を覗いたことがある者であれ、平々凡々に生きている者であれ、男達の生き様に快哉を叫
2件
nahna
ありだな! ウンウン、ありだな! そうだったらいいのにな!の世界。 素敵だな! 『どーすんだ、これ。』 その答えも、ちゃんと用意されてて。 今朝読了してスッキリ! ありがとうございました。
2件1件
nahna
この作品とは急上昇、注目作品ランキングに登場したことから出会いました。 紹介文には、続編のリンクがズラリと並んで。 面白い作品センサーが反応。 期待を裏切らない、男の世界が展開して、読後感スッキリ!
9件3件
nahna
ML好きです! 特殊な環境、契約の中、少しずつ歩み寄る二人。 立ちはだかる障害。 相手を好きになればなるほど、幸せを思えば思うほど、二人が共にある未来が描けない。 時に切なくなりながら、一気に読了しま
ネタバレあり
5件1件
nahna
松山出身なので、瀬戸内を舞台にしたBL、ついつい惹かれてしまいます。 今は滅多に帰省出来ないけれど、関西弁とも違う、のんびりとした方言に癒されます。 出会いは最悪な二人が、少しずつお互いを認めていく。
1件

この作品は非公開になりました

nahna
京都という誇り高く歴史ある土地を舞台に、香り、匂い、臭いをキーワードに展開するサスペンス。 アロマを学んでから、調香師さんのショップからアロマオイルを通販で購入したりしているもので、最初からのめり込ん
1件3件
nahna
孤独な魂同士が、長い長い付き合いを経て、互いに高め合える存在であることに気が付く。 言葉に出来ない想い、頑なな心。 それでも細い一本の赤い糸が繋がって。 不器用なカップル、ハッピーエンドに乾杯!
2件1件
nahna
ハードボイルドML、大好きです! 何度読んでも、また読み返したくなる。 「男前とヤサ男」の魅力とはまた違う、痛みを伴うハラハラドキドキ。 でも「男前とヤサ男」同様に、登場人物全てに愛を感じます。 作り
1件
nahna
完結お疲れさまでした! それぞれの事件に「遺された想い」があって、切なくなり胸熱くもなり。 もっともっと読ませていただきたかったです。 ありがとうございました!
7件1件
nahna
君の心が聞きたくて、君の心~2を先に拝読してから、天使に来ました。 切なくてもどかしくて、やっと赤い糸が結ばれてホッとしました。 君の心~に登場された時、彼らはもう確かな関係でしたから。 彼らのその後
1件

この作品は非公開になりました

nahna
ML、お仕事小説、完結作品大好きです! プロローグにごく微量の不安エッセンスをたらしてあって、本文で回収されていく流れ、続きが気になり時間を作っては読み進めました。 それぞれに抱えた心の痛みが、許し
1件1件
nahna
ML好き、お仕事好きにはたまらないお話でした。 ほとんど分からない建築の世界が近くに感じられました。 完結作品大好きなので、一気に読了です。 1ページの文字数が読みやすくて嬉しかったです。 ありがとう
1件1件
nahna
ビビりな私は、完結を待って一気読みさせて頂きました。 生きていくために必要な居場所。 それぞれに相応しい居場所が出来る展開になるとは、完結するまで予想出来ませんでした。 謎解きしながら、心の迷路から抜
ネタバレあり
10件6件
もっと見る