つぶやき一覧

(神・ω・) 珠依は、 (神・∀・) 純粋で (神・ω・) 社交的で (神 ˘ ω ˘ ) コミュ力高めなのじゃが…… (神・ω・) .........前科3犯なんじゃよ @siindan https://mever.jp/diagnosis/477 前科とは…
10件3件
7771点 魅力ありすぎて草w #診断ミーバー #あなたの魅力を数値化 @siindan https://mever.jp/result/?id=20231121655c8a96df90f2.29132554
10件1件
バナー変えたぁ!誰をイメージしてるか! ヒントは三人姉妹です笑
12件
今日行く予定の中学校に交流会?みたいなので六年生全員で行ってきました! 私はハンドメイド部に入る予定です!! あとねー六年生を送る会と感謝の会で合奏する曲は【沈丁花】-じんちょうげ-です! めっちゃ難しそう(リズム感のない私には)
10件
やばい…笑 マジで本当に好きすぎる照 やっぱり完全に目が合う...照 親友ちゃんに告白するなら手紙のほうがいいよって言われたので明日一緒に 内容考えてもらいます( ´∀`)bグッ!
12件9件
https://estar.jp/novels/26160873 更新 。 今回初登場の優希。これからどういうふうに登場していくのでしょうか
8件
親友ちゃんが二人いてA.Kの親友ちゃんとT.Kの親友ちゃんが居るんだけど Kねぇとくーちゃんって言ってるの笑(Kは名前が入ってて本当は〇〇ねぇ) んでKねぇが告白するなら手紙じゃない?って言ってきたんですよ。 そしたら次になんて言ったと思います? 『一緒に考えてあげる』ですよ!?さすがKねぇって思った笑
8件
https://estar.jp/novels/26161765 更新 今日はめっちゃニヤけるの我慢したけど我慢できなかった日でした笑
7件
好きな人と誕プレの効果なのか席替えの効果なのかわかんないけどめっちゃ目合う... しかも前の席大好きな親友ちゃん!最高 笑
7件6件
仲がいい子がついにリア充になりました(( 絶対仲いい子の彼氏しばく
11件2件
https://estar.jp/novels/26161765 こーしん!(昨日の分も)
7件
今日さ、すきぴに渡せた誕プレ! 告れって言われたけど告れんかったああああああ! でも学校で渡しそびれて結局家に行ったら親じゃなくてまさかのすきぴ... でも部屋着姿でしかもお菓子食べててちょー可愛かったあああああ! 家に勇気出して行ってよかった...でもちょっとだけ後悔(;´∀`)
10件13件
すきぴ明日誕生日だから誕プレ今日渡すけど無理いいいいい
8件3件
ふぁー!明日好きな人の誕生日前日だぁ(´;ω;`) どうやって渡そー!
13件
寒すぎ…
7件5件
なんかさ、私転校してからずっと嫌いな子がいるんだけどその子が前に私の 友達に(ちょっとボーイッシュで面白い子で、でもちゃんと女の子なの)その 私が嫌いな子が『やばっ笑 性同一性障害?厨二病?』って言ったの。 私を含めて他の数名も嫌なことされたりパシられたりしてて、 でも先生に言ったらいじめられるかもって思うんだけどそれでも先生に 言った方がいいよね!
11件6件
ふぁぁっ✨ 好きな人のフード姿がやっぱいっちゃん好きっ! 素直になるまほーかけてくだせぇ!
9件
80フォロワーだぁ てんきゅーてんきゅー
11件2件
あー好きな人が犬に見える...(((
11件1件
『日常日記』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161765?star=50 てんきゅ
11件
てか聞いてよーーー! 今日雨降始めてたのに運動会の練習やってたんだよ!?六年生だけで! もう先生サイテーっ(※でもしっかり濡れてたすきぴ見てちにました)
10件
明日運動会なんで浮上なし!! 次の浮上多分月曜日or火曜日だな
12件4件
ではさらばだ!!
12件
日記サボってたんで流石に更新した。
12件
好きな人と赤白わかれちゃったし、、、
15件
今日さー好きな人とその男子に追っかけられてて怖いけど嬉しいみたいな 謎でしたわ(( あと最近低浮上 笑 今日は好きな人 こうしんしよっかな
15件
もっと見る