第1話

7時間0分 (251,611文字)
エル★
角煮食べたい!和食なら最近はとりはつと白滝の炒め煮♪つきこんにゃくと助子の子和え♪がはまります♪
エル★
ピクルスはラディッシュやカリフラワー・かぶ・エシャレット、芽キャベツとか!
1件1件
エル★
愛知県とかは?

この作品は非公開になりました

エル★
病院行けて、入院もさせてもらえる環境にいるならするべき!生きなきゃ!一回リセットしましょ!
エル★
変なすらコメしてしまったので(笑)ママン!すんき漬け食べて!免疫力に効いて、スーパー発酵食品なんだよ!アレルギーとかも抑えるみたい!
4件
エル★
櫁っちゃん生きてるの?(ToT)寂しーよー(。>д<)
2件
エル★
ママンさん。失礼な質問をして申し訳ないです…。 無神経過ぎですよね…。ただ私、毎日飲むので不安になってしまいました…。御免なさい…。
3件
エル★
びっくりしました。癌なんて…。でもママンなら絶対に死なないよ(笑) 癌もそのうち怖くなって逃げてくよ(笑)😍大丈夫よ🎶だってママンだもん!!
3件