つぶやき一覧

久々にネットの海で行きあった方に「あれさげちゃったんですか?」って言ってもらったのを再度公開したり、そのときの気分でいくつか下げたりしました。 新作あんまり投稿してないのに読みに来てくれる方とかいてありがとうございます。
お久しぶりです。 第一回のカイダンクも発表が出て、二回目の開催が決まったりして、嬉しいと同時に一区切りついたような気持ちです。第一回カイダンクお疲れ様でした!楽しかったです。 そんな中、せっかくなので新しいことをはじめてみました。 ひとつは「鳴怪談」/_novel_view?w=24907216で、カイダンクより少し長い、けれど短編怪談風味のものです。 こちらはひとつひとつバラのもので、週にいくつか更新できればなあ、と思っています。 もうひとつは、「21グラムの灰と雨」
カイダンク最終日ですね。 目標の100話は達成しました….と言いつつ、飛ばされた番号がひとつあるので本当は99です。というわけで後で思いついたらもうひとつ書きたいかな、と思いますがナンバリングは100。 初日にはいくつも書けるし、これは200くらい書けるかな…!と思っていたのですが、後半になるにつけ、好きなパターンというのはあるもで「もうこれ書いた気がする」のを避けたらがくんとペースが落ちました。 けど、100に目標を決めて100できたのは一旦よかっな、と思います。 反省点も多いですが、これからもこのくらいの長さのものは続けていきたいです。 読んでいただいた方、また、エブリスタで書き始めた
2件
カイダンク投稿作品、いつも読んでいただいてありがとうございます。 スターもいただいているときがあり、嬉しいです。 (なおあまりに身に余るコメントには、お返事しようとしたのですがうまくできなくて、せっかくコメントいただいたのに失礼しました。) はじめたときは、月に100とか楽にできそう、と思っていたのですが、実際は途中から「自分の話の中でかぶりすぎないように」とか妙に考えてしまって思ったように進みませんね。 けど九月終わりまでに100、を目指してひとつひとつ書いていこうと思います。 また読んでいただけると嬉しいです。
2件1件
いまはカイダンク中心に投稿してます。楽しい。