自己紹介

清水きりです。 いろいろ書いていきたいと思っています。 よろしくお願いします。 ●連載中 『劣等バタフライエフェクト』 https://estar.jp/novels/25800167 優等生女子と

固定コメント

こんにちは。 お久しぶりです。 本日はお知らせがあります。 『私が嫌いな愛崎さん』https://estar.jp/novels/25499227 が、4月24日発売の『5分後に絆のラスト』に掲載していただいてます。 わーい、嬉しいです! 素敵な作品たちの仲間に入れていただき、光栄です。 私も読むのが楽しみ(^^)わくわく どうぞよろしくお願いします!   しみずきり
5件2件