つぶやき一覧

こんにちは(o^^o) 作品集、「ク ロ シ ェ ッ ト」「フ ラ ワ ー ズ」作ってみました♪ お暇なときにでも、覗いてやってください**
3件
わーい♪ 写真投稿、出来るようになりました(●´ω`●) なので、こっちにも相変わらず写真アップしていきます* よろしくお願いします(o^^o)
こんばんは(o^^o) えーっとですね。 ここへの写真投稿をしばらく止めようと思います。 というのも、写真を投稿しようとすると、なぜかうまく出来ない状態が続いてまして(>_<) そのかわり(?)に今後はインスタグラムのほうで写真アップしていく予定です。 過去写真もありつつ、新しい写真もアップしていくので、よかったら、フォローしてください(*´▽`*) sunnybysusie で検索すれば、出てくると思います♪