つぶやき一覧

こんにちは。 ここ1ヶ月に色々と身の回りが騒がしく、更新できる状況ではありませんでした。 やっと落ち着いてきましたので、再開します。 きつねちゃんはシリーズものです。 まだまだ続きますので、楽しみにしてただけたらと思います。 アネモネも沢山の方に読んでいただいているようで、感謝しております。 某サイトでは全く読んでもらえず、とても悲しい思いをしました。 いきなり更新が止まったりと、不定期で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。
1件
本当の本当にお久しぶりです。 久しぶりすぎて浦島太郎状態ですが、 今年はエブリスタさんの方での更新を頑張る予定です。 まずは短編集、次はキツネのお話を公開します。すべてBLです。 是非お暇な時に遊びに来てくださいね。
2件
こんにちは。 もふもふ番外編『その後』更新が終了しました。ありがとうございました。 今年もあと10日ばかりですが、いい1年だったと思います。素敵な出会いがあり、もふもふを代表とする獣人のお話が書けたこと。長年書き溜めてきた涙色が完結できたこと。別サイトですが賞をいただいたこと。 継続していたことが小さな実を結び、創作をやっていて良かったと思うことができました。 少し早いですが、来年も書いていきますので、お付き合いをよろしくお願いします。
6件
こんにちは。久しぶりのつぶやきです。 「僕の涙色」完結しました。 4年間、ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* ) ただいま、「Beautiful Stranger~どん底にいた僕が見つけたしあわせの白いもふもふ~」の後日談を書いております。年内には更新できると思います。 年明けはリーマンものの新作を公開する予定です。 また遊びに来てくださいね(〃´-`〃)
5件
暫く更新ストップしていましたが、再開します。 このまま終わりまで突っ走りたいです。ラストまでの構想は頭の中にあるので、あとは文章にするだけです。 少し遠慮して濡れ場を書きましたが、いかがでしょうか。 夏葵が終わったら、リーマンか先生生徒のお話どちらかを始めたいと思ってます。 よろしければお立ち寄りくださいね。
1件
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 小説の題名は夏葵(なつき)と読みます。最初の雪千語りは暗めに話が進みますが、夏緒ターンになれば明るくなる予定です。お付き合いしてくださると幸いです。
2件