つぶやき一覧

https://twitter.com/satuki1850/status/978992839647350785 質問コーナーを行う予定なので良かったら質問してください…
新作シリーズ 第一章公開です!続きの投稿は未定です。しばしお待ち下さい…。
お久し振りです♪最近は一気に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はいたって平凡な日常生活を送っていますw 暫く近況報告できなくてごめんなさいm(._.)m 最近は試験とか受験対策などでドッタンバッタンしすぎてます(´д`|||) ですがTwitterでは割りと呟いてますので気になる方はフォローしてくださいw それと…まだ私の私と彼は幼馴染以上の関係です!を見てくれている人がいることに驚いたりしてますwありがとうございます(*≧∀≦*) それに伴い、私のスケジュールに空きが出来たら二期を書こうと思っています。それと、これはあくまで予定ですが…一期を長編化しようか悩んでいます…。こち
1件
皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか? 私は受験対策の為毎日勉強…っていう訳でもなく平日は学校だったり、土日はネットサーフィンだったりしてますw 昨日高校の文化祭を見学させていただき、文芸部の部員が作成した小説を購入、閲覧させていただいたりしていますが、最近はラノベという物から距離を置いています。 只今9月の中旬、リアルの勝負まで時間は少なくなっているのが現実です。 ですが、少しずつ対策を強化し受験に向けて準備を進めています。 本格的な活動再開は4月、受験終了後になります。コンクール用の作品作成がメインですが、サブでこちらに連載用のラノベも作成したいと思っていますので気長にお待ちください。 さ
本日番外編1-1から1-3までを作成完了しました! 読んでいただければ幸いです。 いつしかまた番外編を作成したいと思います。そちらもUP出来たらチェックをよろしくお願いします。 また皆様読者のご協力により閲覧者数順位も回復出来ました。ご協力感謝致します。 本日も閲覧して頂きありがとうございます。 これから先も会津さつきをよろしくお願いします。
初めましての方は初めましてですね。 私の小説を読んで下さった方はありがとうございます。 現在、私は『私と彼は幼馴染以上の関係です!』をUPしてますが、現状読者が伸び悩み、閲覧順位は8000番代から12000番代まで低下してしまいました。ですので回復するため、完結作品の番外編を書く、又はその続きを描くかを現在審議中です。 ですので、皆さんに決めていただきたいと思っています。 返信欄に続編希望者は「続編希望」番外編を希望する方は「番外編希望」とコメント欄にご記入ください。 夏休みの間募集し、票の多い方を書きたいと思います。 読者の皆様、ご協力をお願いします。 この度は会津さつきのアカウント訪問、及
テスト